★Tadの秘密の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/11 6月11日からの日記は…
2006/06/10 フリーズでイポップサンライブ
2006/06/09 今夜もなおこちゃんと一銚(^^;)
2006/06/08 道男おじさんの告別式
2006/06/07 川崎の実家のおじさんのお葬式

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/20(水) 桜の季節は終わって春まっ盛りだね
右の写真は朝のコロ散歩の時に撮った、あぜ道に咲いてたタンポポ。まん丸な綿帽子がとってもきれいだよね。小さい頃、綿帽子を吹いて飛ばさなかった? 耳にはいると耳が聞こえなくなるって言われて怖かった思い出があるんだけど、ほんとのところはどうなんだろう??

今日はノー残業デーだったけど、ミーティングで遅くなっちゃって、根岸さんのベーシックエアロには間に合わなかった。というわけで、ジャザサイズが始まるまで40分くらい時間があったんでコナミ高崎の2Fのロビーのところで、だいぶ前からやっていて気になってたトランセイバーっていう電位治療器の体験に行ってみたんだ。9000Vの交流電圧をかけた椅子に座る治療器なんだけど、みなちゃんとかかなりはまってて、ほぼ毎日のように座ってるらしい。何回か体験した人の話を聞くと、血流がよくなってめくまがとれたとか、肌がツルツルになったとか、肩こりがなくなったとか言っているんで、ほんとに効果があるみたい。

でも値段を聞いたら55万円だって(>_<)
そこでちょっとネットで調べてみたら、中古市場があって、例えばhttp://www.tron-e.com/とかだと20万円以下で手に入るみたい。この電位治療器はちゃんと厚生省で認可を受けていて、認可を受けている効能は「肩こり・腰痛・便秘・不眠」だってこのサイトに書いてあったよ。

というわけで、電位治療器の体験が終わって、いつものように田村さんのジャザサイズと落合君のダンス。今夜のジャザサイズ、どいうわけか、いつもよりすいていて、とっても動きやすかった(^^)
来週もこのくらいの人数だといいのにな。

落合君のダンスの方は、先週までやってた振りが突然終わって、今夜から新しい振り。今夜やったのはたった4エイトだけど、「わーん(;_;)」っていう感じだった。来週はどうなるのかな(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.