★Tadの秘密の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/11 6月11日からの日記は…
2006/06/10 フリーズでイポップサンライブ
2006/06/09 今夜もなおこちゃんと一銚(^^;)
2006/06/08 道男おじさんの告別式
2006/06/07 川崎の実家のおじさんのお葬式

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/23(水) 林野庁を訴えない?!
今日は一日中、榛名のR&Dで報告会。外は大降りの雨。おかげで今日は花粉が少なくてよかったけど、明日はその分たくさん飛ぶんだろうなあ(>_<)

右の写真はその榛名のR&Dから見た、雨にかすむ榛名山の稜線と花粉をいっぱいつけた杉の林。そーいえば、R&Dへ行く途中の道沿いに杉林を伐採したところがあるんだけど、よく見たら、そこに新しい杉の木と思われる木が植林されてた(>_<)

林野庁って何考えてるんだろう(?_?)
林野庁が長いこと杉の植林をしてきたから、経済活動に影響が出るほど花粉症で悩む人が多くなってしまったのに、誰も林野庁を訴える人はいないのかなあ…

今日はノー残業デーの水曜日。いつものようにコナミ高崎で3本。菅原さんのローインパクトと田村さんのジャザサイズに落合君のヒップホップ。

菅原さんの話だと、4月からは菅原さんのレッスンが増えるんだって、今は7:00からスタジオ1でやっているローインパクトが7:55からスタジオ2になって、木曜7:00からカロリーバーナーが追加されるらしい。ぼくは木曜はPAWでかなさんなんで出れないけど、これで高崎でも菅原さんファンが増えるのかな(^^)

今夜は田村さんのジャザサイズ、スタジオが暑くて床がスリッピーでかなり運動量が多いなあって思ってたら、その後の落合君のダンスの運動量は半端じゃなかった。今夜は腕立て腹筋がきついなあって思ってたら、その後のリズム取りがほとんどジャンプ系でむちゃくちゃきつい。ジャザサイズとダンスの両方に出てるのってぼくしかいないみたいなんだけど、きつかったジャザサイズの後だったから、ほんとマジでつらかったよー(>_<)

でも楽しかったけどね(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.