★Tadの秘密の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/11 6月11日からの日記は…
2006/06/10 フリーズでイポップサンライブ
2006/06/09 今夜もなおこちゃんと一銚(^^;)
2006/06/08 道男おじさんの告別式
2006/06/07 川崎の実家のおじさんのお葬式

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/19(土) 前橋で阿部さんのダンス
今日もいつもの土曜日のように、朝はテニスに行ったんだけど、暖かいのはいいんだけど、風が強くて、花粉が山ほど飛んでて、あまりにもつらいんで、10時半過ぎにはあがって、前橋のコナミにGO!

何とかぎりぎりで、11時半からの菅原さんのカロリーバーナーに間に合った。さすがジムの中は花粉が飛んでなくって、快適快適(^^)

菅原さんの今の振り来週で終わりになるらしい。振りそのものはできるんだけど、イマイチ正確にかっこよく踊れないんだよね(>_<)

で、菅原さんが終わって、いつもだと高崎へ移動して野永さんのに出るんだけど、菅原さんの後にある阿部さんのダンスも気になって、今日は高崎に移動しないでそのまま前橋で阿部さんのダンスに出ちゃった(^^;)

前橋はあまりダンスのクラスが少ないので初心者が多いせいか、高崎で山本さんの代行でやった時より、振りを短くして簡単にしてるみたいだけど、阿部さんのダンスガールズっぽくって楽しかったよー。来週からどーしよー(?_?)

野永さんも阿部さんもどっちも捨てがたいなあ。代わりばんこにしようかなあ…

右の写真はPAWの発表会のリハの写真の最後。2部の春夏秋冬の踊りだよ。上からFUJIMAさんのポッピング(春)。JIROさんのヒップホップ(夏)。YUUJI&KANAさんのヒップホップ(秋)。最後がSEANさんのポッピング(冬)だよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.