★Tadの秘密の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/11 6月11日からの日記は…
2006/06/10 フリーズでイポップサンライブ
2006/06/09 今夜もなおこちゃんと一銚(^^;)
2006/06/08 道男おじさんの告別式
2006/06/07 川崎の実家のおじさんのお葬式

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/04(日) Mr.&Mrs.Smith
きのう「今日も快晴!(^^)!」っていうタイトルで日記を書いたら、今日は午後から久しぶりの雨。夜にはみぞれまじりになったけど、まさか、明日朝、外を見たら真っ白なんてことはないよね(*_*)

きのうの晩はいつものように、倉淵のおばあちゃんちにお泊まりしたんだけど、その倉淵からの帰り、榛名のマルエに寄ろうと思って、裏道の方を通ったら、何と、農家の庭に寒桜(冬桜って言うんだっけ?)が咲いてるのを見つけちゃった(下の写真)。寒桜って、春の桜と違って、花も小さくて、ちょっとさびしげで、何か、季節にあってるね。

で、マルエに寄ってから、家に帰って、ランチして、午後は、前橋のコナミでスカッシュ。今日は2時から5時ちょっと前まで、3時間近くもやっちゃった(^_^;)

スカッシュってやればやるほど、いろんなことが分かってきて、奥が深い。今日は、レッドとストロークのコールのしかたを教えてもらったんだけど、レッドって思ってたよりも、すぐコールしていいんだね。知らなかった。

うまい人には、ぜんぜん勝てなくって、すっごく悔しいけど、ちょっとずつだけど、うまくなってるの、実感できるから、とっても楽しいんだよね!(^^)!

夜は、なおこちゃんとマルキューへ行って、ブラピの"Mr.&Mrs.Smith"。夫婦が、ライバルの組織に所属する殺し屋で、お互いに相手を殺さなければならなくなってしまうというストーリーで、最初のうちは、とってもおしゃれな展開で、期待させたんだけど、いわゆるハリウッド映画で、カーチェイスとアクションシーンが多すぎて、もうちょっと、フランス映画のようだったら、よかったのにっていう感じだったかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.