★Tadの秘密の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/11 6月11日からの日記は…
2006/06/10 フリーズでイポップサンライブ
2006/06/09 今夜もなおこちゃんと一銚(^^;)
2006/06/08 道男おじさんの告別式
2006/06/07 川崎の実家のおじさんのお葬式

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/25(日) 冬の軽井沢ショッピングモールは(>_<)
倉渕からの帰り道、なおこちゃんとどこか行きたいねって話してて、軽井沢のショッピングモールに行こうということになった。

一度、うちに帰ってきて、ランチを食べたり、コロの散歩とか行ったり、洗濯物とか干したりしてから、軽井沢に向かった。碓氷峠のバイパスのほうから行くと、プリンス通りからショッピングモールに入るところが渋滞するからと思って、碓氷峠は旧道から行ったら、途中で、サルの群れに会った(写真)。50匹以上の大集団で怖い位だった。

順調に軽井沢のモールのNEW EASTの地下の駐車場に着いて、階段でモールに上がって驚いた。

スキーじゃなくってお買い物で、冬に行ったの初めてだったんで、今まで気がつかなかったんだけど、何と、軽井沢のモールってショップ以外は外だったんじゃん!!!

こんな寒いところにあるのに、何で通路が外なの!?!?
イオンとかモール全体が暖かくて快適なのに…

それでも、せっかく来たんだからって、EASTだけじゃなくってWESTにも行ったけど、完全に体が冷え切っちゃって、もう2度と冬の軽井沢のショッピングモールには行かないぞぉ(>_<)

でも、バーゲンやってて、どのお店もすっごく安かったけどね(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.