★Tadの秘密の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/11 6月11日からの日記は…
2006/06/10 フリーズでイポップサンライブ
2006/06/09 今夜もなおこちゃんと一銚(^^;)
2006/06/08 道男おじさんの告別式
2006/06/07 川崎の実家のおじさんのお葬式

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/24(土) クリスマス仮装エアロ第2日目
今日は前橋のコナミで、毎年恒例の、菅原さんのクリスマス仮装エアロ。ぼくは、きのうのジャザサイズで着た衣装をベースに帽子をミニーちゃんのに変えて参加(^^;)

写真は、一番上が始まる前に参加者全員の集合写真。2段目は、みんなで輪になってやったクールダウン。下はぼくの仮装等身大写真(笑)。

とっても盛り上がって、楽しかったよーーー!(^^)!

ここで、やすこちゃんが、珈琲寒天1箱をもって登場。お歳暮(?!)ということでプレゼントしてくれたんだ!(^^)!
さすが1箱。みんなに1個ずつあげたのに、8個も残ったよ!!
これ、ダイエットに効果もあって、しかもおいしいんだよね(^^)

その後はいつもの土曜日のように、阿部さんのダンス。今やってる振りは今日で終わりで、来月から新しい振りだって。曲の頭がジングルベルだから、来月この曲で踊るのは変だもんね(^_^;)

さらにその後は、スカッシュを少しやって、バスケでちょっとだけ遊んで、3時にあがって自宅へ。

家に帰ったら、ちょうど、なおこちゃんがコロをつれて散歩に出かけるとこで、いっしょに、ぼくも散歩にGO!
昼間なのに、とっても寒かった。

夜は、倉渕のおばあちゃんちでクリスマスパーティー。おいしいお料理がたくさんあって、シャンパンやボージョレーも飲んで、大満足。きのうの晩、朝方まで年賀状書きをやってたこともあって、あっというまに眠くなって、寝ちゃった(^_^;;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.