★Tadの秘密の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/11 6月11日からの日記は…
2006/06/10 フリーズでイポップサンライブ
2006/06/09 今夜もなおこちゃんと一銚(^^;)
2006/06/08 道男おじさんの告別式
2006/06/07 川崎の実家のおじさんのお葬式

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/13(火) 群馬産業技術センタでセミナーがあって
今日は、群馬産業技術センタでセミナーがあって、1日お勉強。苦手分野の回路設計のセミナーだったんで、ぼくには難しくって、理解不能のところいっぱいだったけど、たまにはこういう不得意分野の話を聞くのもいいね。

夜は前橋のコナミでスカッシュ&宮崎さんのダンス。スカッシュは、この間も書いたけど、やるたびに、少しずつうまくなってるのを実感できて楽しい!(^^)!

後ろのウォールにあたった玉も打てるようになってきたし、今まで1点も取れなかった人から点が取れるようになってきたし…(^^)

宮崎さんのダンスは「HIPHOP初級」っていうクラスなんで、出てる人のレベルは高くないんだけど、その割には、リズム取りも振りも、あまり初心者ぽくってなくってあもしろい。ただ、どういうわけか、先々週もそうだった(先週は出なかったんでわからないけど)んだけど、エアコンの調子が悪くてスタジオがスリッピーで、踊りづらいんだよね(>_<) 前橋のコナミ、空調新しくしないかなあ…

右は、今度の23日(天皇誕生日)に前橋のコナミで15:30からある「フリ振り♪エアロ」のポスター。阿部さんがやるんだって。ダンサブルなエアロなのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.