★Tadの秘密の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/11 6月11日からの日記は…
2006/06/10 フリーズでイポップサンライブ
2006/06/09 今夜もなおこちゃんと一銚(^^;)
2006/06/08 道男おじさんの告別式
2006/06/07 川崎の実家のおじさんのお葬式

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/01(木) 車で東京へ出張
今日は午前中は、車で東京(っていっても青梅だから新幹線じゃなくって車で行ったんだけどね)へ出張、午後は榛名のR&Dセンターで会議となかなかスケジュールがタイトな1日だった。

下の写真は、いつもの朝のコロ散歩の時のコロと、東京から榛名のR&Dに向かう、高速を走りながら撮った紅葉だよ。コロ、目が緑内障で片目が見えないんだけど、目薬を毎日つけてるせいか、最近とっても元気なんだ!(^^)!

夜はPAWでかなさんのベーシック。期末試験が近いせいか、高校生とかお休みしていて、今夜は人数が少なかったけど、練習はとっても楽しかった(~_~)
レッスンでかなさんにいつも言われてるのが「胸」。体に入ってないせいか、踊り始めると、すぐ胸が入んなくなっちゃうんだよね(>_<)

話題は変わるけど、最近風邪がはやってるみたいだね。やすこちゃんもダウンしてるし、社内でもかかってる人が多いらしく、きのうも2つミーティングがあったんだけど、風邪で人が集まらなくって流れちゃった(@_@)

しっかり栄養つけて、風邪のシーズンを乗り切らないとね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.