★Tadの秘密の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/11 6月11日からの日記は…
2006/06/10 フリーズでイポップサンライブ
2006/06/09 今夜もなおこちゃんと一銚(^^;)
2006/06/08 道男おじさんの告別式
2006/06/07 川崎の実家のおじさんのお葬式

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/09(日) TAXI NY
あっちゃん、今朝11:10発の新幹線で東京へ行っちゃった。今日はコロラドにいた頃の先輩に東京で焼き肉をごちそうになるんだって。なおこちゃんと2人であっちゃんを駅まで送ってったんだけどやっぱさびしいよね(・_・;)
下の写真の上4枚は高崎駅で旅立つあっちゃんだよ。

ぼくはいったんうちに帰ってきて、午後からはコナミ高崎で山本さんのダンス。今日から振りが変わるはずって思って出かけて行ったんだけど、着いたら、今日は代行の西村さんだって。きのう突然変わったらしいけど、山本さんどーしたのかな? 体調とか崩してないといいけど…ちょっと心配(・_・)

西村さんって初めてでどんな人かなあって思ってたんだけど、ちょっとジャズっぽくてまあまあかな。でもやっぱ山本さんの方がいいな。来週は出てきてくれるかな(?_?)

ダンス終わった後更衣室で根岸さんと映画の話をしていて、きのう封切りになったTAXI NY(下の写真はプログラムの表紙だよ)が面白かったって聞いて、夜はなおこちゃんといっしょに伊勢崎MOVIXへGO! TAXI NYは109じゃやってないんだよね(>_<)

根岸さんの言ってた通り、TAXI NYってGOOD!! 音楽も最高だったし、あっという間の2時間だったよ。群馬県ではMOVIXでしかやってない(太田は知らないけど…)かもしれないけど、必見だよ(^_^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.