★Tadの秘密の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/11 6月11日からの日記は…
2006/06/10 フリーズでイポップサンライブ
2006/06/09 今夜もなおこちゃんと一銚(^^;)
2006/06/08 道男おじさんの告別式
2006/06/07 川崎の実家のおじさんのお葬式

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/05(水) 仕事始め・ジム始め
今日から会社が始まって、コナミ高崎も今日から始まった。プログラムも今月から少し変わって、今日(水曜)の7時からは菅原さんのローインパクトで、菅原さんついに高崎に登場(~_~)

カロリーバーナーだったらもっといーのにって思ってたんだけど、菅原さんのローインパクトってカロリーバーナーのショートバージョンみたいでなかなか楽しい。菅原さんも過去に代行はあったけど高崎で自分のクラスを持つのは始めてなので、少し緊張していたみたいだったけど、高崎の常連さんたちの受けはどーだったのかな?

その後はいつものように田村さんのジャザサイズと落合君のヒップホップ。田村さんのジャザサイズは一部に年末年始バージョンもあったりして、とってもダンサブルで最高!(^^)!

落合君の方は去年の12月に始まった振りの続きだったんだけど、ぼくにとっては今夜がまだ2回目。かなりムズイ振りが8エイトほぼ完成していて、振りはかっこいいし踊りたいんだけど、振りの導入時間が短すぎて体に入らなくて、残念ながら「わーついてけない」っていう感じ。ま、1回しか出てないんだからしょーがないかなあ(・_・;)

下はコナミ高崎の代行表。25日のクリスマスの時にも書いたけど、今月から日曜日のイントラが毎回変わるパーフェクトエアロがなくなったんで、この代行表もなんかさびしいね。常連さんたちの気持ちも分かるけど、ジムの担当者の立場に立つと、毎週違うイントラを確保するのはやっぱ大変なんだろうなあ。25日のとき、常連さんたちにせまられて高崎の店長は、パーフェクトを2月くらいから復活させるようなこと言ってたけど、ほんとに復活するのかな(?_?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.