★Tadの秘密の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/11 6月11日からの日記は…
2006/06/10 フリーズでイポップサンライブ
2006/06/09 今夜もなおこちゃんと一銚(^^;)
2006/06/08 道男おじさんの告別式
2006/06/07 川崎の実家のおじさんのお葬式

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/27(木) 炭水化物ダイエットのその後
今日は1日榛名のR&Dでミーティング。それでも夜はがんばってPAWへ行ってかなさんのベーシック。1日でも行けないと、振り分かんなくなっちゃうからね(^^;)

今夜はウォームアップとストレッチとリズム取りはしっかりやったけど、筋トレはパスして振りに入ったんで、いつもよりは振りは進んで、全部で1分くらいになったかな。フォーメーションもちょっとだけ決まったし…

右の写真は朝のコロ散歩。さすがに朝は寒いけど、朝、散歩してあげると、コロはやっぱうれしそうだね(^^)

そうそう、1/9(日)の「あるある」を見て始めた炭水化物ダイエットだけど、炭水化物ゼロを1週間続けてみたけどあまり効果が見えなかったんで、フツーの低カロリーダイエットに変えちゃった。始めてから2週間半くらいたつけど、少しだけど効果が出てきたかな(^^;)

炭水化物さえ摂らなければ何をいくら食べてもいいっていうのはやっぱうそじゃないかなあ???
それより、毎日体重と体脂肪率を計って、グラフにつけるっていうのが一番みたい。ぼくはそれようにエクセルにマクロを組んで作ったんだけど、体重や脂肪重量の推移が見れるだけじゃなくって、自分の除脂肪体重から目標体重が設定できて、毎日体重と体脂肪を入れるのが楽しくなるよ!(^^)!

なおこちゃんも同じのを使い始めたんだけど、ほしい人がいたら言ってくれれば、メールで送るから使ってみてね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.