★Tadの秘密の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/11 6月11日からの日記は…
2006/06/10 フリーズでイポップサンライブ
2006/06/09 今夜もなおこちゃんと一銚(^^;)
2006/06/08 道男おじさんの告別式
2006/06/07 川崎の実家のおじさんのお葬式

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/11(火) 炭水化物ダイエット
この間の日曜の「あるある大辞典」で炭水化物ダイエットをやったんだよね。実は3年くらい前に、友だちの太っているアメリカ人から、その炭水化物ダイエットで10キロくらい痩せたっていう話を聞いていたんで、すごく気になっていたんだけど、その当時はぼくもフツーの低カロリーダイエットをやっててそれなりに成功していたんで、炭水化物ダイエットにはあまり興味がなかったんだ。

ところが、あるあるで、その炭水化物ダイエットのメカニズムと番組で実際に体験した人たちが3日間で1キロ以上痩せたって(低カロリーダイエットをやったグループより効果があった!!!)いう結果を見せられて、ひょっとしてこれすごいじゃん!(^^)!って思って、そのあるあるを見てる最中(実はその時食事中だったんだけど)から炭水化物ダイエット始めてみたんだ。最近ちょっと太り気味だったんで気になってたからね(^^;)

ぼくって、もともと炭水化物に執着心があまりない(つまりごはん食べないとだめっていうことがない)んで、これそんなに辛くないんだ。炭水化物さえ食べなければ何食べてもいいっていうのは魅力的だしね。まだ今日で2日目だけど、ぼくも1キロくらいは減量したかな(^^)

いつまで炭水化物ゼロで行けるかな(?_?)

今夜は伊勢崎で菅原さんのカロリーバーナー。今年から始まった菅原さんの新しい振り、今夜で3回目。まだまだムズイけど、それなりには楽しく踊れるようになったよ(~_~)

右の写真は、最近、証明書用にまじめくさって自宅前で撮ったぼくだよ(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.