★Tadの秘密の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/11 6月11日からの日記は…
2006/06/10 フリーズでイポップサンライブ
2006/06/09 今夜もなおこちゃんと一銚(^^;)
2006/06/08 道男おじさんの告別式
2006/06/07 川崎の実家のおじさんのお葬式

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/15(水) 徳島へお泊まり
今日明日とお泊まりで徳島へ出張。フライトスケジュールの関係ではじめてスカイマークエアラインに乗ったんだ。スカイマークエアラインは羽田から福岡・鹿児島・徳島の3か所にだけ飛んでいる航空会社なんだけど、競合のJAL(元JAS)より、サービスはよかったし、機体もボーイング757-300LRで、安全そうで新しくてきれいだったし、何ですいてるんだろうなっていう感じだった。やっぱ日本人はブランド志向で、JALやANAが好きなのかな?

右の写真は、上が羽田でこれから乗り込む徳島行きのスカイマークエアラインの機体。下は徳島空港前にある阿波踊りの人形。これに限らず、徳島はありとあらゆるところに阿波踊りの人形がいるんだよね(^_^;)

今夜の田村さんのジャザサイズと落合君のヒップホップ、どーだったのかな? 特に落合君のヒップホップは先週から新しい振りになってるはずで、「先週は出れないけど今夜は出ます」って先々週の水曜のレッスンの後、落合君に言っちゃったのに結局出張で出れなかったんで気になってるんだよね(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.