★Tadの秘密の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/11 6月11日からの日記は…
2006/06/10 フリーズでイポップサンライブ
2006/06/09 今夜もなおこちゃんと一銚(^^;)
2006/06/08 道男おじさんの告別式
2006/06/07 川崎の実家のおじさんのお葬式

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/28(土) サンダーバード アー ゴー
土曜の午前中は前橋コナミで菅原さんのエアロか吉井でテニスの練習か大渡でダンスの自主練の三択なんだよね(^^;)
今朝は、テニスの試合が近いんで、早起きして8時半からのテニスの練習に出る約束してたんだけど、朝起きたら霧雨が降っていたんで、テニスはパスして、残りの2択から今朝はダンスの自主練を取っちゃった(^^)
というわけで、今朝はゆりちゃん・いくちゃん・なおみちゃんと4人で自主練。4人共通の振りは落合君のUSHERなんで、一番たくさん踊ってたのはこれだったかな(^_^;)

午後はいつもの通りコナミ高崎へ移動して、野永さんのオリジナルエアロに出て、その後はビューホテルでNESNOっていう温泉化粧品立ち上げの発表会に出席したんだ。実は2ヶ月くらい前に、原田先生からモニターをやってくれって頼まれてこの温泉化粧品の化粧水と保湿ジャル(どっちも全身化粧品なんだって)を使ってたことがあったんだけど、特にジェルがお気に入りだったんだよね(^_-)
NESNOのホムペはhttp://www.nitto-ec.co.jpだよ。
興味のある人は化粧水と保湿ジェルのサンプルいっぱいもらってきたから言ってね(^_-) 値段も案外リーズナブルだよ(^-^)

NESNOの発表だけなのかなって思ってたら、浦部さんの浦部農園の古代米の話と原田先生のBody-Mindエクササイズの話もあって、とっても面白かったし、すっごくためになる講演会だったよ!(^^)!

浦辺農園の古代米はhttp://www3.ocn.ne.jp/~orizaなんだけど、入手はかなり困難そうで、予約しておいて収穫があった時にはじめて手に入るっていう感じみたい(-_-;)

原田先生のホームページ「ライフオブライフ」はTadのリンク集からもリンクされてるけど、http://www.lifeoflife.comだよ。きれいになりたい女の子集まれっていう感じのホムペだよ(^^)

右の写真の上2枚は今日のNESNOの発表会の原田先生の講演の様子と終わった後みんなで撮ったショットだよ(~o~)

そして、夜は高島屋の前で待ち合わせて、なおこちゃんと東口の暖中で夕ご飯(3枚目の写真)。暖中ってはじめて行ったけどおしゃれでおいしいね(^O^)

さらに109へ行って「サンダーバード」を見ちゃった(一番下の写真)。7:25からの回を見たんだけど、全席指定になってるのになんとカップル4組だけでがらがら。これはつまんないのかなあって心配したんだけど、B級映画を高級にした感じで、とっても面白かった。実は主人公がサンダーバードのメンバーにまだなれていないこどもたちっていうのも意外性があってよかったし、感動の超大作じゃないけど、おすすめかな(^_^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.