★Tadの秘密の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/11 6月11日からの日記は…
2006/06/10 フリーズでイポップサンライブ
2006/06/09 今夜もなおこちゃんと一銚(^^;)
2006/06/08 道男おじさんの告別式
2006/06/07 川崎の実家のおじさんのお葬式

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/28(水) 「美しき日々」にはまってるぅ(^^;)
今夜はコナミ高崎で田村さんのジャザサイズと落合君のヒップホップ。いつも日記に書くんだけど、どっちもすっごく楽しいんだよね(^-^)

今夜は特にジャザに出た後ストレッチをしていたかおりちゃんを初ダンスに誘ったんだけど、終わった後聞いたらあっという間に終わっちゃったって感じたくらい楽しかったみたい。ダンスの世界に引き込んでよかった(^-^)

というわけで、水曜のコナミのプログラムはとっても楽しいんだけど、ここのところ夜は、BS2で平日は毎日夜の10時から12時までやってる韓国ドラマの「美しき日々(Beautiful Days)」(下の写真)にはまってるんで、終わったらソッコーで帰ってきて、途中からだったけど、今夜もなおこちゃんとビール飲みながら見ちゃった(^^)

美しき日々の公式サイト
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/beautiful_days/
によると美しき日々は

「レコード会社の御曹司ミンチョルと、異母弟で医学生のソンジェ。施設育ちで姉妹同様のヨンスとセナ。運命に導かれ出会った4人の若者が、互いに愛し合い、時に傷つけあいながら、愛と希望に満ちた明日を求めて生きていく。音楽業界を舞台に、心に傷を負った若者たちのさまざまな愛のかたちを描いたラブ・ストーリー。」

「2001年韓国SBSで放送され、最高視聴率31%(平均視聴率25.9%)を獲得。ドラマの設定上、音楽シーンが多くあり、出演者自身の歌声が聞けることも見どころの一つ。韓国トップスター、イ・ビョンホン(映画「JSA」)、チェ・ジウ(ドラマ「冬のソナタ」)ほか豪華キャストによる話題作。」

と出てるんだけど、しょうじき言って「冬ソナ」より絶対面白い!。10月から地上波でも再放送をやるって決まったらしいからBS契約してない人も始まったら絶対見るべき。チョーおすすめだよ!(^^)!

ちなみにぼくはいちずなセナが好きだけどね(^_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.