★Tadの秘密の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/11 6月11日からの日記は…
2006/06/10 フリーズでイポップサンライブ
2006/06/09 今夜もなおこちゃんと一銚(^^;)
2006/06/08 道男おじさんの告別式
2006/06/07 川崎の実家のおじさんのお葬式

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/01(火) 今日から6月。今日は雨
午前中はR&Dで打ち合わせがあって、榛名の山の中にあるR&Dへ直行。右の写真は雨にけむるR&DのA棟だよ。ちょっと絵になってるよね(^^;)

夜は伊勢崎のコナミに行ったんだけど、途中の道路が混んでたり、コナミの駐車場が混んでてなかなかとめられなかったり、会員証の入ってる財布を車に忘れて戻ったりで、結局藤原さんのエアロ、3分くらい間に合わなかった(>_<)

前橋の菅原さんで遅れて入ろうとしたらスタッフに怒られたこともあって、同じ元オレンジワン系のコナミなんで、伊勢崎もうるさいだろうと思って、3分遅れでも途中から入るのはやめて、ストレッチをしている横のスペースで、1時間きのうのかなさんの振りの練習をしてた(^^)

後からみわちゃんに聞いたら、伊勢崎はそんなにうるさくないらしいから入れたみたいなんだけど、ま、ダンスの振りやる方が今は重要だしね(^_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.