★Tadの秘密の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/11 6月11日からの日記は…
2006/06/10 フリーズでイポップサンライブ
2006/06/09 今夜もなおこちゃんと一銚(^^;)
2006/06/08 道男おじさんの告別式
2006/06/07 川崎の実家のおじさんのお葬式

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/30(火) 今日で11月も終わり
今日で2004年11月も終わり。もう最後の月、12月だね(^_^;)
2004年ってあっという間だったみたい
もう年賀状のこと考えないとだもんねえ(*_*)

今日は朝から晩まで会議とか打ち合わせで忙しかった。午前中はいつものように(?)榛名のR&Dにいたんだけど、午後には高崎に移動。移動でお昼をまともに食べる時間もなくて、パン買って、運転しながらパクだったよ(>_<)

夜も8時近くまでディスカッションとかしてて、エアロの用意はしてたけど、伊勢崎へ行く時間なかった(@_@)

そういえば、金子さんから聞いた情報だと、菅原さん今週の土曜日から復活するらしい。ぼくは東京で大学の忘年会があって出かけなくちゃなんだけど、もしほんとに土曜日に復活なら菅原さんのレッスンに出たいなあ(^-^)

下の写真は日曜に羽田へ着いた時ちょうど飛び立った全日空の飛行機。今日の日記となんの関係も無いけど、うまく撮れてたから載せちゃった(^^)

2004/11/29(月) 久しぶりにフツーに会社へ出社
先週は4連休と高松・山口出張があったんで、今朝は久しぶりにフツーに会社に出社。ディズニーと山口のおみやげは持ってったけどね(^_^;) それでも午前中はちょっと榛名のR&Dに外出してきたから、1日中会社にいたわけじゃないけど…

今日は、ずっと出張してたこともあって、報告書とかミーティングとか忙しくって、結局かなさんのレッスンには間に合わなかったんだ(>_<) それでも、みわちゃんにハウス&ガーデンのイベントの時のEPOPSANの写真を焼いたCDを渡す約束をしてたんでレッスンが終わるころPAWには行ったけどね(^^;)

写真、EPOPSANのホムペhttp://www.h7.dion.ne.jp/~ogi/に載るみたい。行ってみてね(^^)

9時過ぎに帰ってきて、久しぶりに夜のコロ散歩。また写真撮っちゃった。上の写真はうんち寸前(^_^;)

2004/11/28(日) ポーラーエクスプレス
朝10時過ぎのフライトで山口から羽田に飛んで、新幹線で高崎に着いたのは1時半。途中のフライトは天気に恵まれて、波の穏やかな瀬戸内海もとってもきれいだったし、雪をかぶった富士山も絶景だったし、12/1にはオープンする羽田のターミナル2も準備完了っていう感じになってた(下の写真の上4枚)。

2時ちょっと過ぎに家について、ぱくっとお昼を食べて、そのまま、3時からの根岸さんのカロリーバーナーと3時15分からの木村さんのラテンエアロに出に高崎のコナミに行っちゃった(^_^;)

で、終わった後は、なおこちゃんと109へトムハンクスのポーラーエクスプレス(下の写真2枚^^)
ジェットコースターや光のショーのあるディズニーランドを映画にしたみたいな、アニメーションとは思えない迫力たっぷりの美しい絵とストーリーに2人とも感激!(^^)!

先週はディズニーへ行って、今夜はポーラーエクスプレス見たんで、帰りの車の中は、なんかもうすっかりクリスマス気分になっちゃった(~o~)

2004/11/27(土) 瀬戸大橋を渡って山口へ
3泊もした高松を出て、電車で瀬戸大橋を渡って岡山で新幹線に乗り換えて新山口へ。新山口でさらにローカル線に乗り換えて宇部新川へ。目的は山口大学の先生を訪問することなんだけど、高松から宇部新川ってもっと近いと思ってたんだけど、9時少し前に高松を出て、宇部新川に着いたのは12時半を回ってたから、3時間半以上もかかってる(^^;)

でも途中の児島坂出ルートの瀬戸大橋(下の写真のうち、上はネットで見つけたもので下の方が自分で橋を渡ってる時に撮ったものだよ)とか新山口からの海沿いを走るローカル線とかすばらしい景色だったんで、あっという間の3時間半だったけどね(^-^)

それにしても宇部新川の駅前って異常にさびれてて、着いてお昼を食べるつもりだったのに、駅の近くにはどこにもまともなレストランなんてない(>_<)

これはすごいところに来ちゃったのかなって思って、タクシーで大学へ移動したら(実は大学は歩いてもすぐでタクシーに乗る必要なかったんだけどね^^;)、駅から離れれば、なかなか都会的できれいな街で食べるところもたくさんあって、宇部の街を見直しちゃった。

先生とも親しくなれたんで、きっとまた来ることになるかな?
近くに空港があって、羽田からは1時間半くらいで来れるから、四国からは大変だったけど、東京からは思ったより近そうだしね(~o~)

2004/11/26(金) 高松3日目
今日は高松出張3日目
日本海を爆弾低気圧が通過しているみたいだけど、こっちはとっても暖かでいい天気だよ(^^)
国際学会も今日で終わりで明日の土曜日は山口に移動

こんなにまじめに3日間も学会発表を聞いたのって何年ぶりかなあ(^_^;)

今日もランチは讃岐うどん。今回の出張で讃岐うどんは5食目なんだけど、どこのうどんもこしがなくって、わーおいしいって感激するような讃岐うどんにまだ巡り会えてないんだよね。で駅ビルにあるうどん屋さんに行ってみたんだ。これがこれが、つるつるしこしこで、大感動!(^^)!
はじめておいしい讃岐うどんに出会ったよ。最初からここに行けばよかったんだね。

上の写真はうどんを食べた後に、寄った駅ビルの中にあるコンビニ。なんとコンビニの中に「てんぷら」のコーナーがあるんだ。さすが四国だよね。四国のてんぷらって関東のてんぷらとはちがって
じゃこてんみたいな「さつまあげ」なんだけど、じゃこてんだけじゃなくっていろいろなてんぷらが、コンビニで1枚ずつ袋に入って売ってるのって関東じゃぜったい見られないよね(@_@)

夜は萩原君と2人で、一鶴っていう骨付き鶏のお店に飲みに行ったんだ。ホテルのお勧めのお店なんだけど、焼いた地鶏がチョー美味(^-^)
下の写真はその骨付き鶏。冷酒をいっぱい飲んじゃった(^_^;)

2004/11/25(木) 高松2日目
高松は今日も1日中快晴(^^)
実は国際学会があってここへ来てるんだけど、まだまだ不慣れな分野なんで専門用語がよく分からないんだよね(>_<)
それでも少しずつは慣れてはきたんだけど、真剣に聞いてないとすぐ分かんなくなっちゃう…(;_;)

それでも終わった後のパーティーとかで仲間もできてきたし、不慣れな分野でも、なんか楽しくなってきたかな(~o~)
下はそのパーティーで撮ってもらった写真だよ(^-^)

2004/11/24(水) 今日からロード
今朝はスーパー早起きして、羽田発8:45の飛行機で四国の高松へ。今日から今週末の日曜まで、高松・山口へ出張なんだ。

朝起きて出かける時はすっごく寒かったんでスーツの上にコート着てきたけど、こっちは天気も抜群でとっても暖ったか(^^)

お昼は近くの讃岐うどんも食べて、おいしかったし、高松っていいとこだね☆

でも今日からロードなんで、今夜は田村さんのジャザサイズと落合君のダンスはもちろん出れなかった。ジャザは先週も出れなかったしさびしいなあ(・_・)

右の写真は上から、1枚目が羽田を飛び立った直後。2枚目が空の上。3枚目が高松空港到着。4枚目は高松駅前に今年の春オープンした新ランドマークのサンポートタワーから見える瀬戸内海だよ。

羽田は曇ってたのに高松は真っ青な快晴。サンポートタワーからの日本海、空の青とのコントラストが感動ものだったよ(~_~)

2004/11/23(火) ハウルの動く城
今日は午後から高崎インタの近くのハウス&ガーデンでイベントがあってEPOPSANとNeNeが出るから応援に行った。
天気にも恵まれて暖かだったんで、まあまあお客さんも来てくれたし、EPOPSANのテクノもNeNeの踊りもノリノリだったし、なかなかだったよ。下の写真は1枚目がEPOPSANとNeNeのコラボで2枚目はNeNeのステージ。

夜はなおこちゃんと109へハウルの動く城を見に行った。さすが前評判の高い宮崎駿の新作、絵もきれいでストーリーも最高だし、感動!(^^)!

ぜったい見に行ったほうがいいよ(~o~)(~o~)(~o~)

2004/11/22(月) 今日はお休み
今日は会社がお休み。だから今日は4連休の3日目なんだ。でも珍しい平日の休みなんで、なおこちゃんは休みじゃないから、ぼく1人でふだんなかなか行けない銀行行って手続きしたり、なかなか忙しい1日だったよ。

夜は、いつもの月曜日のようにPAWでかなさんのレッスン。ここんとこ、ちょっと忙しくて、かなさんのレッスン出れたり出れなかったりなんで、リズム取りのところまではいいんだけど、振りが分かんなくてちょっとつらい(=_=)

いっしょに出てるのがみんなNENEだしね(^_^;)

下はきのうのランドのスプラッシュマウンテンの記念写真だよ。ポーズうまく取れたと思ったんで1000円出して買っちゃった(*^_^*)
なおこちゃんは怖がってした見てたからあんまりほしがってなかったけどね^^;

2004/11/21(日) ディズニーランド
今日は風もなくって晴天。寒くないし、ディズニー行くには最高の天気。というわけで、ランドの人出も最高で、その混み方っていったら半端じゃなかった(@_@)

ランドに入るだけで30分以上並んだし、朝から晩までいたのにファストパスは2個しか取れなかったし、ファストフードを食べたり、ドリンクを飲んだりするだけで30分以上並ばなきゃならなかったし、ほんとすっごい人出だったよ。きのうもランドは午後から入場制限になったみたいだけど、今日もそうだったんじゃないかなあ(?_?)

でもでも、いくら混んでても、いくら並んでも、ディズニーってなんか楽しいよね。これがディズニーマジックかな? 怒って文句言ってる人なんか皆無だもんね(^^)

夕方になって雷雨もあったけど、花火も見れたし、最高の1日だったよ!(^^)!

2004/11/20(土) ディズニーシー
TOO CUTEのハローウィンの仮装コンテストで優勝(^^;)した時にもらったディズニーペアチケットを使って、今日と明日の2日間、お泊まりで、なおこちゃんとディズニーへ来ちゃった(^^)

今日はディズニーシー。昨日飲み会で遅かったこともあって、家を出たのが午後になっちゃったんでシーへ着いたのは3時近くなっちゃったんだけど、閉園の10時までいたら、案外いっぱい楽しめたよ!(^_^)!

下の写真は左上から右へ見てくんだけど、一番左上は、モノレールのミッキーの窓から見えた東京湾。3列目の右はコロンビア号のところでやってたミュージカル「セイルアウェィ」。4列目はどっちもメディテレニアンハーバーのイベントだけど、左がシーでずっとやってるブラビッシーモで右がクリスマススペシャルのキャンドルライトリフレクションズだよ。花火は上空の気流が悪いということで中止になっちゃった(-_-)

10時までシーにいて、お泊まりはちょっと離れてるけど両国の第一ホテル。ホテルにチェックインしたのは11時過ぎていて、しかも夕飯食べてなかったんで、ホテルの近くの居酒屋でなおこちゃんと「ボージョレーでカンパーイ」が一番右下の写真だよ(^_^;)

明日はランドに行くんだ(^-^)

2004/11/19(金) うみちゃんの送別会
今夜は菜葉菜(なはな)でうみちゃんの送別会
送別会っていっても遠くへいっちゃうわけじゃなくって、単に隣の建物の2Fへ移動になるだけなんだけど、それにかこつけて、単にみんなで飲みに行ったっていう感じかな(^^;)

下の写真はまだ始まる前でみんなおすまし顔だけど、1時間半飲み放題ってすごいね。みんなの飲むペース半端じゃなかったもん(^_^;)

その後、2次会も行ってすっごく盛り上がったよ。なかなか代行がこなくて家に帰り着いたのは1時半を回ってた(^_-)

2004/11/18(木) 清水寺がライトアップだって
秋の特別拝観を前に清水寺の舞台が試験点灯されたんだって(^^)

ライトアップがある夜間特別拝観は11月19日から12月12日までで、午後6時半から9時半。拝観料は大人400円、小中生200円。だそうです。

晩秋の京都行ってみたいなあ…おととい仕事で京都へ行った人の話では、まだ紅葉は始まってないらしいよ。おそらくこのライトアップの期間中が紅葉も最高なんだろうね。

今年から電球じゃなくってLEDになったから電気代がかなり安くなったみたい(^_-)

今夜はかなさんのベーシックの日。仕事で着くのがちょっと遅れちゃったんだけど、雨だからすいてるかなあって思ってたら、ぼくを含めてなんと22人!! びっしりだったよ(^^;)

2004/11/17(水) 大前さんと浅川さんの感謝の会
今夜は田村さんのジャザサイズと落合君のヒップホップの日だったんだけど、7時から大前さんと浅川さんが退職されるので「感謝の会」というパーティーがあってジャザサイズの方は出れなかった(>_<)

大前さんにも浅川さんにもたいへんお世話になったからしょーがないよね。それでも、お酒はほとんど飲まないようにしておいて、落合君のダンスだけは間に合うように、9時ちょっと前に会場を抜け出しちゃった(^^;) 大前さん・浅川さんごめんなさいm(_^_)m

コナミについて2Fに上がったら、田村さんがいて、「今日は間に合わなかったのね?」「いやーパーティーだったんです」「来週も四国へ行くから出れないんです」「再来週はOK?」「はい^^)」なんていう会話をして、落合君のダンスへ。

落合君のダンス。今月はバラエティー月間だそうで、先週に続いて今週もロッキング。振りはそんなに難しくないけど、かっこよく踊れない。いくえちゃんかっこよく踊ってるけど、どこが違うのかイマイチ分からない。どうしたらかっこよく踊れるのか教えてほしいなあ…

2004/11/16(火) NASAのマッハ10のジェット機開発
NASAのホームページで見つけたんだけどNASAって今X-43Aっていうマッハ10をターゲットスピードにしたスクラムジェットエンジン搭載のジェット機を開発してるんだって
http://www.nasa.gov/missions/research/x43-main.html

このホムペによると、これができると、ロケットエンジンのように大型の燃料タンクを装備する必要がないんで、通常の飛行機のような形をした乗り物で宇宙へ行けるようになるらしい…コンコルドの次に来る旅客機としての用途も考えてるみたいだけど、メインは宇宙との行き来じゃないかな

3月の飛行実験でマッハ6.3を達成していて、今日(西海岸の時間で午後2-4時)に打ち上げ実験をした(する?)らしいんだけどうまくいったのかな?

下の写真はNASAのホムペにあったもんだけど、一番上がX-43Aの外観。2枚目は今日の打ち上げ実験へ向けた最後の調整。最後が3月にマッハ6.3を達成した時の様子だって

ところで、今夜はほんとは伊勢崎へいって菅原さんのカロリーバーナーに出る日なんだけど、先週の今日のレッスンで菅原先生骨折しちゃったから、伊勢崎には行かなかったんだ。かわりに菅原先生にメールしたら、返事が来て年内には復帰するって!(^_^)!

お休みしている間に、素敵な振り考えてってお願いしちゃった。復活の日が楽しみだなあ(^^)

2004/11/15(月) テニス合宿が1週間ずれてたら…
今日は来客があって1日中榛名のR&D。
夜は高崎でいっしょにお食事(^^)
来客っていっても楽しかったからあっという間に1日が過ぎちゃった(^^;)
かなさんのレッスン出れなかったのは残念だけどね(>_<)

そういえば、日曜の夜、浅間がまた噴火したみたいだけど、もし1週間ずれてたら、北軽でやったテニス合宿とぶつかったのかな?
ま、たいした噴火じゃなかったみたいだけど、北軽は近いから、夜とか迫力あったのかなあ(^_^;)

右の写真はネットで見つけた、佐久市野沢のNTT東日本カメラがとらえた、噴火で赤熱火山弾が南山腹に散乱している様子だって。

2004/11/14(日) コロちゃんの写真(^^)
いつもの日曜日のように今朝もコロ散歩に行ったんだけど、うちの近くの篠崎さんちの前の空き地でコロが遊んでたんで、いっぱい写真撮っちゃった。ここって盛り土がしてあって気持ち高くなってるから、かなりローアングルからコロちゃんの写真撮れるんだよね(^^)

20枚くらい撮ったんだけど、その中から選んだ3枚が下の写真だよ。ローアングルから撮ったペットの写真ってかわいいよね☆

コロの散歩の後は、これもいつもの日曜日のようにコナミ高崎。
といっても、ここのとこ日曜日は結婚式とかテニス合宿とかいろいろあったんで、山本さんのダンスに出たのは久しぶりだけどね(^^;)

でもラッキーなことに今日から新しい振りだったみたいで、今日は最初の3エイトだけ。再来週は出張で出れないんだけど、来週も出れなくなりそう…今度出れるのはいつだろう(・_・;)

2004/11/13(土) CAT WOMANに大感激
そういえば、この間の火曜日、榛名のR&Dでのお仕事が遅くなって伊勢崎に行けなかったんで、日記にはファルージャ攻撃のことしか書かなかったんだけど、その日の夜、みわちゃんとゆきちゃんからメールが入ってて、菅原さんが火曜の伊勢崎のレッスン中に、グレープバインで滑って足を骨折しちゃったんだって(>_<)

怪我から復帰したばかりなのに…かわいそうな菅原先生(;_;)
復帰には1ヶ月以上かかるんだろうなあ

というわけで、菅原さんのクラスがないから、今日は午前中は前橋に行くかわりに美容室行ってカットしてもらってきたんだ。

で、午後はいつものように高崎で野永さんのオリジナルエアロ。今日から後半のハイインパクトが新しくなった。ゆきちゃんによると、セントラルの野永さんのレッスン(確か金曜日)もハイインパクトが新しくなったんだけど、振りはぜんぜん違ってて、セントラルの方が1.5倍くらいむずいんだって。今日の振りでも充分むずかったのに…(^^;)

夜はなおこちゃんと109へ映画。3週間前の金曜にアメリカから帰ってきて以来、毎週末、映画見に行ってるかな(^^)
先々週がシークレットウィンドウで先週がコラテラル。で、今夜はCAT WOMAN。

正直言って、CAT WOMANってバットマンやスパイダーマン系のB吸作品だろうなあって思って入ったんだけど、これがこれが、見始めたら最後まであっという間で、終わった後、なおこちゃんと顔を見合わせて「おもしろかったねー」だったもん(^^)

ハル・ベリーのCAT WOMAN、とっても魅力的だったし、ストーリー展開もすばらしかったし、これまでバットマンのおまけだったキャットウーマンがこんな魅力的な作品になるなんて…絶対必見だよo(^_^)o

2004/11/12(金) 野口英世はトレンディー??
今日は千駄ヶ谷の野口英世記念館で学会があった。学会の内容にも興味はあったけど、どちらかというと、そこで人を紹介してもらうことが目的。うまく紹介してもらえたし、紹介してもらった人もとってもいい感じの人で、行ったかいがあった1日だった(^^)

その野口英世記念館には小さな展示室があって、入り口には下の写真のポスターが…そう、野口英世は今トレンディーなんだっけ(^^;)

何しろ新1000円札だもんね。展示室の中には、あのパンチパーマとリーゼントが混じったような髪型のおじさんの写真がいっぱいあった。でもトレンディーな割には展示室はちっちゃくってさびれてたし、特に展示が目当てで来てる人もいなかったし…そんなもんかな(^_^;)

2004/11/11(木) 今日はポッキーの日(^^)
今日は11月11日、ポッキー&プリッツの日。下の写真はポッキーのホームページhttp://pocky.jp/pc/からコピーさせてもらったんだけどね。キャンペーンやってるみたいで、このホムペに行くと旅行や旅行グッズが当たるんだって(^^)

今夜はかなさんのベーシックの日。先週は出れなかったんで1週間ぶり。今夜はリズム取りの後は、ぼくが苦手な手の振りが中心。手の動きって、特にガールズ系の手の動きってムズイ。楽しいんだけどね(^_^;)

2004/11/10(水) 2週間ぶりの田村さんのジャザと落合君のダンス
先週は文化の日でコナミは夜のスタジオプログラムがなかったんで、田村さんのジャザサイズと落合君のダンスは2週間ぶりなんだけど、感覚的にはもっと久しぶりな気がするのはどうしてかな??

ジャザサイズ、今夜も長岡のよしこちゃんが来てたけど、明日には長岡に帰るんだって。なんかちょっとさびしいけど、帰れるようになってよかったね(^^)

落合君のダンスの方もほんとは先週から新しい振りのはずが、先週は休みだったんで、今週から新しい振り。つーか、落合君によると今月はバラエティー月間だそうで、いろんなスタイルのダンスをやるんだって。

で、今夜はロッキング。振りは単純だけどとっても楽しかった(^^)
でも、すっごく運動量が多くて疲れたよー(>_<)

下の写真はコナミ高崎の最新の代行表だよ(^^)/

2004/11/09(火) 米軍ファルージャ総攻撃
米軍とイラク軍は今日、武装勢力をおさえるためイラク中部の都市ファルージャを総攻撃したんだって。

米軍は市内の電気を切断し、診療所を攻撃。地元医師らによると8日に少なくとも市民15人が死亡したというが、電話が切断されるなど正確な被害状況の把握は難しくなっているらしい。

一方、これに対抗して、イラク各地で武装勢力の攻撃が相次ぎ、中部バクバでは警察署が襲撃されイラク人警官ら多数が死傷してるとニュースで言ってる。

つまり見かけ上かもしれないけど、イラクが米軍の軍門に下って「かいらい政権」ができてるので、米軍とイラク軍が共同して、イラクの武装勢力の壊滅作戦を開始したという構造になってるみたい。これって現地に行ってみないとホントかうそか分からないと思わない(?_?)

それに、この総攻撃の巻き添えを食って、たくさんのファルージャ市民が殺戮されたり路頭に迷ったりするんだろうなあ(-_-;)

下の写真はファルージャ総攻撃の様子とファルージャの地図だよ。

2004/11/08(月) 今日は10時過ぎに高崎を出て
今朝は、高崎で会議だったけど、10時過ぎには新幹線で東京へ。お昼からと3時からの2つミーティングを予定通りこなして、夜はなんとか、かなさんのレッスンに間になった(^_^;)

かなさんのレッスン、今日はいつものリズム取りも、ために加えてきれと止め重視だったかなあ…
振りの方も、そのきれと止めを活かした新しい振り(^o^)
ぼくは先週やった振りが全然できてないんで、今週もそれをやってくれるのかなってちょっと期待してたんだけどね(^^;)

PAWから帰ってきて、久しぶりの夜のコロ散歩。いつものようにいっぱい写真撮ったんだけど、いつものように夜のコロのデジカメ撮影ってムズイよね。下の6枚は、今夜撮った30枚くらいから選んだもんだけど、わーこれはいいっていうのなかなか撮れないなあ(-_-;)

2004/11/07(日) トムクルーズのコラテラル
きのうは1時まで宴会やってたけど、8時前に起きて、みんなで朝ご飯作って食べて9時にはテニス開始(^^;)
今朝も昨日に続いてスーパーいい天気。雲一つ無い真っ青なお空と白樺の木々のコントラストが最高だよ!(^^)!

でも、きのう飲み過ぎたせいか、頭はぼーっとしてて、体は動かなかったけどね(>_<)
お昼の12時までやってたんだけど、それでも11時近くなってアルコールも抜けて、最後の1時間は元気だったかな(^_^;)

終わってから、着替えて足湯に入って、信州そばのおいしいお店でざるそばを食べて、2時半過ぎにはうちに帰ってきたよ。北軽は近いよね(^o^)

下の写真の上4枚はテニスの写真。左上が、みんなでお泊まりした田中さんの別荘。その下は別荘のすぐ下を流れる小川。右上は今朝テニスをしていたときにすぐ隣の教会であった結婚式。右下は、お風呂に入ったりお昼を食べたりしたホテルだよ(^^)

帰ってきてきのうの日記とか書いたり、メールチェックしたりして、夜はなおこちゃんと109へ映画(~o~)
今夜はトムクルーズのコラテラルを見に行っちゃった。先々週は、ジョニーデップのシークレット・ウィンドウを見たけど、ジョニーデップにしてもトムクルーズにしてもどうしてこんなに悪役をやりたがるんだろう(?_?)

コラテラル、終わった後の2人の感想は「わー疲れた」だったもん。ヴィンセントが冷徹に殺した人間の数半端じゃなかったから…(*_*)

2004/11/06(土) 軽井沢でテニス合宿
今週末は、会社のテニス部の軽井沢テニス合宿
参加者約10人で、田中さんの別荘にみんなでお泊まりなんだ(^^)
朝早く出て、10時にはコートについて、テニススタート。天気は快晴で風もなくってほんと最高のテニス日より(^o^)
午後はテニスチームと七宝焼きチームに分かれたんだけど、ぼくはテニスチームだったんで、お昼をはさんで夕方の4時半までずっとテニス漬け(^^;)

テニスが終わって5時から別荘地にあるホテルの温泉に入って、夜は買い出しに出かけて7時には別荘で大宴会!(^^)!
カラオケやダンスで盛り上がって、1時まで騒いで楽しかったよ(^_^;)

下の写真は、左の3枚がテニスをしてるとこ。コートはひび割れがあったりしてイマイチだけど、セレブな雰囲気は抜群。
右は上が、ランチを待つぼく(^^;)で下2枚は夜の大宴会の様子だよ(^-^)

2004/11/05(金) やったね。ザスパ草津(^^)
ぼくはサッカーはそれほど興味ないけど、最近のザスパ草津すごいね!(^^)!
今日も夜の7時から敷島でJFL1位の徳島の大塚製薬と試合があって、2-0で勝っちゃったもんね(~o~)
下の新聞記事は翌日の朝日新聞の群馬版のトップだよ。
これでザスパ草津はJFL2位以上が決定で来年はついに群馬県にもJリーグチームが誕生なんだね。
すごいじゃん(^-^)(^-^)(^-^)

ぼくの方は、明日・あさってと軽井沢で会社のテニス部の合宿。合宿っていっても半分飲み会だけどね(^_^;)
だから明日の日記は書くのが翌日になっちゃうかな(-_-;)

2004/11/04(木) 20000カウント達成の日にディズニーのペアチケットが
今日の夕方、17時59粉5秒に20000カウント達成ぃ!(^^)!
「踏んだよ宣言」がメールとかで送られてこないけど、記念すべき2万カウントを踏んだ人は誰なのかなあ(?_?)

その記念すべき日に、TOO CUTEからハロウィンの仮装パーティーの優勝商品のディズニーペアチケットが送られてきた。

下の写真は届いたペアチケットと、優勝記念で撮ってもらったポラ写真だよ(^-^)
やったね!(^^)!

2004/11/03(水) みやちゃんの民宿みさとにお泊まりして
きのうの夜遅くPAWに集まって、チョッツの仲間8人でみやちゃんの民宿みさとでお泊まり宴会(^O^)

2台の車に乗り合わせて、みやちゃんの民宿へ着いたのが11時過ぎで宴会スタートは12時ちょっと前。ぼくは最後の最後の片付けが始まるちょっと前に宴会してたとこで寝ちゃったけど、それでも朝方の5時頃までは飲み続けてた(^_^;)

お片づけした後部屋に行ってさらに飲んでた人もいたみたい。すごいよね。寝たのはお日様が上がった後だったのかなあ(@_@)

というわけで、今朝は先に寝ちゃったぼくとみわちゃん以外はお昼になってもぜんぜん起きる気配なし(^_^;)

夕方、のこのパソコン買うのにつきあってあげる約束してたんで、沼田の実家に帰るみわちゃんの車に乗せてもらって、ぼくは沼田から電車で群総まで帰ってそこから歩いて車をとめてあるPAWに行こうと思ったんだけど、かなさんからのメールでぼくの車は一番奥にとめてあることを思い出した。つまりみんなが帰ってくるまでぼくの車は出せないんだ(>_<)

しょうがなく、新前まで乗っていって、のこの車に乗せてもらって、ヤマ電行ったり、コジマへ行ったり。

そうこうしてるうちに、みんなも帰ってきてくれて、7時には無事うちに帰り着くことができた。とっても充実(?)してた1日だったかな(?_?)

下の写真は左上から下に向かって、@行きのセブンでトイレ休憩(^^;) Aみやちゃんの民宿ではわんちゃん(名前聞いたんだけど忘れちゃった^^;)のお出迎え BC宴会スタート。かんぱーい(セルフタイマーで撮ったんだけど自分が写ってなかった(*_*) DEぼくが持っていったヴァン・ヘルシングの映画の後買ったお面をかぶって盛り上がっちゃった F帰りに撮った民宿みさとの外観。かわいいよね(^-^) Gみわちゃんの車から撮ったすばらしい峠の紅葉(~o~)

2004/11/02(火) こんなに早く日記を書くのは…
今日は朝から一日中榛名のR&D。榛名のR&Dは山奥にあって、窓から見た景色は下の写真の通り、ほんと山の奥の奧の奧でしょ(^_^;)

で、何でこんな早くに日記を書いてるかというと、今夜はみやこの旅館で泊まりがけでオールの飲み会なんだよね(*^_^*)
だから、夜は日記書けないんだ。

今夜は飲むぞーーーーー(^O^)

2004/11/01(月) PAWの七不思議
今夜はPAWでかなさんのレッスン。
かなさんの月曜のレッスン、海外出張やスタートラボの15周年記念パーティーがあってずっと出れなくって、出たの今夜が4週間ぶりみたい(>_<)

いつの間にか、カウントダウン向けの振りがだいぶついてて、今夜のレッスンはアセアセアセ(@_@)(@_@)(@_@)
しかも月曜のメンバーはほとんどネネだしね(^_^;)

しっかり振り覚えないと…がんばるぞー(^_^)/(^_^)/(^_^)/

右の写真はタイトルのPAWの7不思議つーか1不思議かな?
真っ正面から撮っちゃったんで、コントラスト見づらいけど、これはPAWの玄関を入ってすぐ左側にある煉瓦なんだよね。ぼくが帰りがけに見つけたんだけど、煉瓦の端面に文字のようなものが書かれてるんだ。側面には無いのに…
かなさんに聞いたら、前は無かったんじゃないって…
ほんとー。浮き出てきたのかなあ(?_?)
それってかなり怖くない(*_*)(*_*)(*_*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.