★Tadの秘密の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/11 6月11日からの日記は…
2006/06/10 フリーズでイポップサンライブ
2006/06/09 今夜もなおこちゃんと一銚(^^;)
2006/06/08 道男おじさんの告別式
2006/06/07 川崎の実家のおじさんのお葬式

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/06(水) 今日は予測通り久しぶりのいい天気
昨日の天気図からの予測通り、今日はほんと久しぶりの晴天。いろんな手続きをしなくちゃいけなくて、1日有休とったんだけどほんと晴れてよかった!(^^)!

下の写真はいつもの朝のコロ散歩の時に撮ったコロだけど、走りながら撮ったんで、よく見るとコロの4本の足が全部浮いてるんだよ。カメラをコロと同じ視線の位置に持って走りながらコロを画面の真ん中に入れるってかなりムズイんだけど、今朝は偶然だけどうまく撮れちゃった(~o~)

昼間はあっちへ行ったりこっちへ行ったりしながらいろんな手続きをしてたんだけど、夜はいつもと同じようにコナミへ行って田村さんのジャザサイズと落合君のダンス。

今日からジャザサイズ始まるのが30分遅い8時からになったんだけど、久しぶりに新潟からよしこちゃんも来て定位置で踊ってたし、先週よりいっぱいいて盛り上がってたよ。ジャザサイズは多少混んでるほうが楽しいね(^_^;)

落合君のダンスは今夜振りがワンエイト増えた。増えた部分手も足も複雑でムズイ(@_@)
先週聞いた時、確か全部であと2エイト増えて終わりって言ってたから、あとプラス1エイトかな(?_?)

ぼくは来週の14日の水曜から22日の金曜までアメリカへ出張の予定だから落合君のレッスンは2回出れないんだよね(>_<)
もし今月で今の振りが終わるとすると、あと出れるのは1回だけかなあ(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.