★Tadの秘密の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/11 6月11日からの日記は…
2006/06/10 フリーズでイポップサンライブ
2006/06/09 今夜もなおこちゃんと一銚(^^;)
2006/06/08 道男おじさんの告別式
2006/06/07 川崎の実家のおじさんのお葬式

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/28(木) 久しぶりのかなさんのレッスン(^-^)
先々週の木曜から先週の金曜まで海外出張で、今週の月曜は東京出張だったんで、PAWのかなさんのレッスン都合4回出れなかったんで、今夜はほんと久しぶりのかなさんのクラス(^_^;)

かなさんの木曜のレッスンは全体の6割くらいがリズム取りで、残りの2割がストレッチと筋トレで、振りは最後の2割くらいなんだけど、久しぶりに出たら、そのリズム取りを教えようとする熱心さに、あらためて感動しちゃった(^-^)

それでも最後に20分ちょっと振りがあったんだけど、ぼくはロジャーラビットのところがうまくできなかった(>_<)んで、来週までに練習しとかないと(^^;)

かなさんのレッスンから帰ってきて、なおこちゃんもコナミで平尾さんのエアロに出ていたんで、ぼくが夜のコロ散歩。下の写真は公園の大きな桜の木の根っこにじゃれているコロだよ(^^)

それにしても夜のコロ散歩の写真を撮るのってムズイ^^;
デジカメをコロと同じ高さに構えて撮るんだけど、真っ暗だからスクリーンには何も映ってないから、適当な方向を向けて撮るんでなかなかコロが真ん中にちょうどいい大きさに写らないんだよね(@_@)
しかも、たまに真ん中に写ってもこっちを向いてると、目がストロボで光っちゃってこわい顔になっちゃうし…
下の写真は30枚近く撮ってその中からやっと選んだ写真なんだ(*_*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.