★Tadの秘密の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/11 6月11日からの日記は…
2006/06/10 フリーズでイポップサンライブ
2006/06/09 今夜もなおこちゃんと一銚(^^;)
2006/06/08 道男おじさんの告別式
2006/06/07 川崎の実家のおじさんのお葬式

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/23(土) 榛名祭りの後は新潟で大地震
今日はお昼から榛名祭りでおみこしわっしょい!(^_^)!
去年とおととしはテニス大会とかぶって、榛名祭りは出れなかったんで、ぼくにとっては今年が初めての榛名祭り。

榛名工場に集まってちょっと練習して、出陣式をしてみこしは工場を3時出発。1時間くらいかついで、三朝工業の作業場で大宴会(^^;)

すっかりいー気持ちになってから、またかつぎ始めて、町役場前の広場までわっしょいわっしょい(^^)

工場を出たころは見てる人もまばらで、なんとさびしい祭りだろうって思ってたけど、町役場についたころはすっかり暗くなってライトアップもされて観客もいっぱいでなかなか盛り上がってたよ(~_~)

右の写真は上から工場での練習風景。かついでるところ。三朝工業での宴会。だよ(^^;)

ところがところが、6時半位に終わって帰ろうとしたら、どーんと大きな揺れが3回もあって、その後TVでニュースを見たら新潟で震度6の大地震。群馬も震度5だったみたい。その後も余震が続いてる(>_<)

群馬は平気そうだけど、新潟の人、今夜は眠れないんじゃないかなあ(-_-)

それに今夜はドライブバイがジーニアスであってネネとかジャイアンクルーとか出るんだけど、地震の影響はないよね?
ぼくは応援に行けなかったんだけど、みんながんばってねo(^_^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.