★Tadの秘密の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/11 6月11日からの日記は…
2006/06/10 フリーズでイポップサンライブ
2006/06/09 今夜もなおこちゃんと一銚(^^;)
2006/06/08 道男おじさんの告別式
2006/06/07 川崎の実家のおじさんのお葬式

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/12(日) ミュンヘン
きのうの晩は久しぶりに、倉淵のおばあちゃんちにお泊り。帰りに、そのまま、なおこちゃんと本屋さんとか、うろうろしているうちに、お昼になっちゃったんで、これもチョー久しぶりに、うちの近くのグラティナでランチ。グラティナって特におしゃれなお店じゃないけど、パスタの味は、なかなか。また行こっと♪

お昼の後は、いつもの日曜日ように、前橋のコナミへ行って、スカッシュ。日曜の午後の前橋コナミのスカッシュコートの前は、まるでサロンのようにたくさん人であふれてる。うまい人から初心者まで、とってもいい雰囲気(^^)。

でも、うまい人とゲームやると、勝てなくてチョー悔しい。でも今回は、1つ勝てない理由が分かった。それはサーブレシーブをストレートに返さないで、クロスに返すと、相手の打ちやすいところに返っちゃうっていうことなんだ。考えれば、当たり前のことなんだけどね。練習で打ち合っていると、相手が打ちやすいように、クロスに返す癖がついちゃうからかも。闇練でストレートに返す練習しないと(^_-)

コナミから帰ってきて、なおこちゃんとミュンヘンhttp://munich.jp/を観に109へ。ミュンヘンはスピルバーグの作品で、1972年のミュンヘンオリンピックのときに起きた事件を事実に基づいて作られた映画。観た第一印象は、「暗くて重くて長い」かな。終わった後、2人とも、ため息だけで、ことば無かったもん(-_-)

よくかっこいい殺し屋とかが主人公の映画ってあるけど、ほんとの殺し屋ってこんな感じなんだろうなあって思った。それにしてもイスラエルとパレスチナのそれぞれの国の存亡をかけた、宗教戦争って、2000年以上前から、国土がある日本人には、想像を絶する世界なんだね。

ミュンヘンを観て、夕ご飯は、近くの三重丸。今夜のメニューは納豆天とキムチもんじゃと焼きそば。チューハイがおいしかった!(^^)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.