T&TのHOME
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/07 パパ、スイスへ
2004/11/06 塾見学
2004/11/01 お休み
2004/10/31 ラーメン二郎
2004/10/30 学芸会

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/06(火) ステージア
ヤマハの加賀さんから連絡があったので,
FDドライブとぷらいまり&じゅにあのFD
も頼む.

はやければ土曜日に間に合うそうだ.

楽しみ.

みんなでひきまくっている.

2004/07/05(月) ステージア
ヤマハから連絡があり,17日にステージアの使いかたの
説明にきてくれるとのこと.
親子クリニックにいったが,メモを取らなかったら
やっぱり忘れていた.

17日はメモをとろう.

2004/07/04(日) ステージア届く
念願のステージア(エレクトーン)が来ました.
朝8:15.

11時ごろ,元美さんがクレアちゃんときて
一緒に浴衣を買いに.
お昼は,平作で「冷したぬき」.
帰ってきて,縫上げとかみるために
着せてみたら,そのままいるという..

午後4時.元美さんが帰るついでに島忠により
物置を買いにいこうと一緒にでる.
物置を車に乗せたら運転手以外乗る場所がなく
結局元美さんの車で連れて帰ってもらう.

午後5時から組み立て開始.
ほとんどパパとたっくんでやる.
午後7時半完了.

午後8時,今度は美香ちゃんがくる.
一緒にカレーとサラダ,とうもろこしを食べる.
とうもろこし,やっぱり甘いと,美香ちゃんも言った.

午後10美香ちゃん,帰る.
午後10時半就寝.おやすみ.

2004/07/03(土) 大忙し
午前ヤマハ(典子)
午後1時,学童お楽しみ会(寛子)4時まで

4時,寛子ヤマハ
ヤマハから帰ると,お向かいさんからとうもろこしを
いただいたとパパが茹でてくれていた.
本当に甘かった!!!しかもたくさん!

5時半,駅で待ち合わせて新宿の大使館(韓国料理)へ
ふうかちゃんちとしょうやくんちと.
(たっくんのお腹が治らないのでパパと2人留守番)
大使館で注文したあと,私だけコリアンプラザへ.
姉が欲しがってたホテリアのガイドブックはなし.
また大使館に戻る.
たらふくたべて,1家族1万円.
帰りにスーパーにより,韓国のり,インスタントラーメン
(姉のリクエスト),スナック(寛子のリクエスト)
を買う.
11時帰宅.
12時から「冬のソナタ」見る.
おやすみ〜.

2004/07/02(金) パスポート申請
おにいちゃん,熱は下がったけどお腹が痛くていけないというので,
学校お休み.
初めての調理実習だったのに残念.
寛子に連絡帳と担当だったきゅうりをお願いする.

1人で留守番できるというので,午前中,立川に
子供たちのパスポート申請に.
並んだが思ったよりは空いていて,12時には帰宅.

おにいちゃんに聞いたら,「午前中30回はトイレにいったよ.」
というほどしんどかったらしい.
ごめんね.

午後は,2人で「ヨーシャンクの空から」というDVD
を見た.
岩窟王じゃないけど,大人向きだったから2人でみれてよかった.

2004/07/01(木) 拓弥,熱
朝起きたら,拓弥が熱があるという.
計ったら36.6.たいしたことないじゃん,
といいつつまた少したって計ったら37.6.
かなりだるそうで,学校を休むことに.

午後は拓弥の保護者会だったのでもともと休む
ことにしていたけど,その代わり家にいることにした.

午前中会社に行き,午後戻って病院に行く.
近くの医院,いったことないから行きたいと寛子も
ついてくる.
「タダの夏風邪でしょう.」
といわれたけど,熱は上がる一方.
かなりしんどそうだった.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.