T&TのHOME
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/07 パパ、スイスへ
2004/11/06 塾見学
2004/11/01 お休み
2004/10/31 ラーメン二郎
2004/10/30 学芸会

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/02(水) ホシザキやっぱりよい!
10年前に結婚した当初から欲しかったホシザキの
食洗機をつけました。
BJW-12A-Sです。

60度の給湯が必要ですが、6分で洗えるのは
魅力です。さらにカゴがはずせるのが便利です。
なぜかというと今までの卓上のは(他社製品)
カゴが固定なので、乾燥までさせるしかできなかったのが
今度は、洗ったあと乾燥機能に移るのですが、
うちの場合、とめてカゴごと調理台に取り出して、
自然乾燥させています。

なにせ6分なので、鍋とかだけ洗っていると
洗浄は終わり、布巾でふいて片付けても
10分ちょっと。うれしくなります。

洗浄力は、今までと同程度です。
やはり残飯などの前処理はしています。

シンクの後ろ側を引き出す収納にしたので
食洗機から出したものを布巾でふいて
そのまま片付けられるので、すごく便利です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.