T&TのHOME
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/07 パパ、スイスへ
2004/11/06 塾見学
2004/11/01 お休み
2004/10/31 ラーメン二郎
2004/10/30 学芸会

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/03/16(火) 今日は打ち合わせ
今日は、照明関係の確認、キッチンのボード、
カウンター関係の確認と、
地下室のドライエリア上の仕上げのことなどに
ついて、打ち合わせを、昭司さん、宮崎さんと
円宏産業さんで、行いました。

照明は少し変更してもらいました。キッチンボードも
少し変更してもらいました。そうそうクーラーの位置も
変更してもらいました。クーラーの配管は出来ていたのに
変更してしまった。。昭司さん対応ありがとうございます。

ドライエリア上の部分は、私はこれでいいかなぁ〜?
って思っていたんですが、やはり専門家の宮崎さんから
みると気になる点があり、雨水関係の処理など
納得のいく方法を探ってくれています。
やはり、こういうのは素人には分からない部分なので
信頼できる人に頼んでおいて正解だったと、
また再確認しました。
あと、地下の音の反響などに関しても、素人では
出来てからじゃないと分からないなぁ〜と感心しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.