T&TのHOME
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/07 パパ、スイスへ
2004/11/06 塾見学
2004/11/01 お休み
2004/10/31 ラーメン二郎
2004/10/30 学芸会

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/02/26(木) 電気配線関係の打ち合わせ
電気配線関係の打ち合わせを現場でしました。
コンセントの位置やLANの配線、
スイッチの位置、照明のスイッチや
テレビ関連の配線。。
空調関係の位置、クーラーの位置などなど。。
あと。。インターフォン。。いろいろ打ち合わせしました。

現場の方はどんどん進行していまして、
写真のような防湿シートが貼られてました。

今日中間検査があったようで、関係者の方々
ご苦労様でした。

2004/02/22(日) 防蟻塗装とFRP防水
21日に撮った写真ですが、
防蟻塗装が終わってました。
また、ベランダ部分のFRP防水もされてました。

2004/02/21(土) セコムの田中さん
セコムのホームセキュリティに入ることにしました。
それで、こないだから何度か打ち合わせをしています。
うちの担当の田中さんです。
コントローラーの位置等を現地で確認しました。

2004/02/20(金) 屋根&板金やさん
屋根と板金をやって下さっています。
お風呂の窓枠のほんの隙間からみたら、出窓にいたので、
どうしてですか?と聞いたら、「屋根もやるけど、板金も
やるんです。」とおっしゃっていました。

2004/02/19(木) ユニットバス
朝行くと,ユニットバスの部品組み立てをやっていました.
(カメラ忘れた〜.)

屋根もまだくみ上げ中.
キッチン背面,出窓側の食器棚について,やはりオーブンレンジの
奥行きを45cmで考えてもらうよう,昭司さんに連絡いれました.

2004/02/17(火) 円宏産業の昭司さん
社長とともに、うちを担当してくれています
円宏産業(工務店)の昭司さんです。

いろいろ提案してくれますし
社長と同じく、お話しやすいタイプの
現場監督さんです。

よろしくお願いします。

今日は、夜8:00から、社長さん、昭司さん、宮崎さんと
キッチン周りや、洗面台、キッチンカウンター周り
の打ち合わせをしました。

2004/02/16(月) 屋根の工事
屋根張りが、17日から始まりました。

2004/02/14(土) サッシがはいってました。
筋交い等が全部終わって、
壁にベニアが貼られ、
サッシが入ってました。
玄関ドアも、ついてました。

2004/02/12(木) 水周りの配管
配管がされてました。

2004/02/11(水) 大工さんの佐藤さんです。
うちの家を建ててくれてる大工さんの佐藤さんです。
ちょっとシャイで、誠実な感じの大工だんでよかったです。
休みの度に、見に行ってしまってます(パパ)
家の作り方や、作り、などいろいろ話ができて
おもしろいです。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.