のんびり気ままな毎日
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/02 ちょー久しぶりに
2007/06/21 あんずに彼氏ができました♪
2006/11/14 旅立って行きました。^^
2006/11/06 すくすくと育っています。
2006/10/29 産まれました。^O^

直接移動: 20133 月  20076 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/06/21(木) あんずに彼氏ができました♪
超おひさしぶりです。A^^;

体調崩したり、検査したら、胃になんか出来てるとかで、胃カメラを初体験したり、いろいろありましたが、
元気に過ごしてます♪あ、胃にできてたものは、たいしたものではなく、反復浴したり、プチ断食体験したりしてるうちに、治ったというか、痛みはなくなりました。
ビバ断食!
五感冴えまくりだし、基礎代謝あがるし、身体がめっちゃ休まるし、すんごいイイです。終わった後、鳥たちの反応もすっごいよかったし。I love fasting!になっちゃいました。

さてさて、実は、先月、みかんの里親さん宅より、ニルクくん(1歳半・ノーマル)をお迎えしました♪
お見合いした時に、同じケージに入ってもらっても、ほとんどケンカをしなかったし、個性的で楽しい子だったので、気に入ってお迎えしました。
ほとんど、ケンカをしなかったので、迎えたその日から、同居開始。
今では、こんなに仲良しです!↓
ヨカッタねー。ニルくん。3回目は、フラレなくて。(生家では、2度フラレたそうな。)
ヨカッタねー。あんず。タクの2号さんから、卒業できて。
ニルくん、ハウスもあっという間に覚え、環境にも、あっという間に慣れてくれました。お利巧じゃあ。

これで、我家は、全部、色の組み合わせが違う5らぶらぶペア、10羽になりました♪
(Dシルバーパイド・ペア、シルバー・ペア、ノーマル&Dシルバー・ペア、シルバー&ノーマル・ペア、ノーマル・ペア)

画像は、左がニルくん、右があんず。
ニルくんに、カキカキしてもらって、あんずはうっとりです。
人の手の上で、いちゃついてー。まったく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.