のんびり気ままな毎日
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/02 ちょー久しぶりに
2007/06/21 あんずに彼氏ができました♪
2006/11/14 旅立って行きました。^^
2006/11/06 すくすくと育っています。
2006/10/29 産まれました。^O^

直接移動: 20133 月  20076 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/09(日) 巣材集め
週末、お客様がきました。
鳥を飼っている方では、ないんだけど、小鳥は好きという方なので、ちびすけたちを外で遊ばせました。

知らない人が来ると、反応がその時によって違ってるんだけど、今日は、気にしてないっていうか、割りとフレンドリーでした。

画像は、お客さんの頭で遊ぶ建。
とっても、この方の頭と肩の上が気に入ったらしく、ずっと、ちょろちょろしてました。

というより.....

巣材として、持ちかえろうと、髪の毛を引っ張ってました。(^-^;

「タケちゃん、私の髪の毛は、巣の材料じゃないのよ〜。」とお客様が建の方を見ていうと、「ちゅる?」と、やつは、小首をかしげて、かわいこぶり、許してもらってました。

そうそう、建たちの巣には、今、2個有精卵があります。
孵る卵であれば、あと、もう少しです。^^

--
デジカメ、最近、また調子悪くなってきちゃいました。(;;)
「No Card」とか、エラーがでてきちゃったり...
やっぱ、7年近く使ってるから、もう、寿命だよねぇ。

でもね、もうちょっと、ガンバってもらおうと思ってます。
最近、家電製品やらなんやらが壊れて大きな出費が続いてるからっていうのも、あるんですが、このデジカメは、ななみや、しんごがいた頃から、がんばってくれてるんですよね。私と一緒に、海や山や川や、ジャングル、その他いろいろな所へ行ったり、友達もたくさん写してくれたりしてるんで、思い入れがいっぱいあります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.