のんびり気ままな毎日
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/02 ちょー久しぶりに
2007/06/21 あんずに彼氏ができました♪
2006/11/14 旅立って行きました。^^
2006/11/06 すくすくと育っています。
2006/10/29 産まれました。^O^

直接移動: 20133 月  20076 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/03/31(金) お誕生日♪
2/11は、アンちゃんのお誕生日でした♪
3/28日は、りくくんのお誕生日でした♪
今日は、ルーちゃんと若葉の1歳の誕生日です♪
みんなおめでとう!

りくくんは、1歳のお誕生日を前にぱぱになって、ダブルのおめでたです。
その他の子たちも、みんな彼氏がいます。
若葉の彼氏は、おにいちゃんのタクだけど。A^^;

まあ、楽しく過ごしてるから、よしとしましょう。
若葉には、おっとりタイプのタクが似合ってるし。

そうそう、「小さいな〜。貧弱だな〜。(;_;)」と思っていた若葉ですが、いつのまにか、体重が24gになっていました。(脂肪無し)他のみんなが大きいから、どうしても、小さく感じちゃうけど、一般的には、普通の体格に育っていたようです。
後は、羽毛をもっと増えるようにしてあげるのと....まともな卵を産めるような身体にしてあげることですね。
兄弟で仲良しだから、雛は望めないけど、それでも、せめてチャンスがあれば、仮親として子育てが最後までできるようなそんな丈夫な身体にしてあげるのが今後の目標です。ハードルは高いぞ。がんばれ。>私(^^;
長生き?いや、もうそれは、してもらう気でいます。しない訳ないでしょう。
してもらわなきゃあ、困りますから。

画像は、おやすみ前のタクと若葉。
寄りそう姿がかわいいです。雰囲気もほのぼのしています。
タクがもうねむねむ〜です。
この後、ぐぐぐーっと、だんだん頭が下がって行って、こっくりこっくりしてました。
かわいいけど、ちょっと、おじさんっぽい。(^m^)

今月は、なんだか、「日記を書こう!月間」になっちゃいました。書いてない日は3日だけです。もっとも、半分くらいは、当日に書いていないというずるっこい手を使ってますが。(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.