のんびり気ままな毎日
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/02 ちょー久しぶりに
2007/06/21 あんずに彼氏ができました♪
2006/11/14 旅立って行きました。^^
2006/11/06 すくすくと育っています。
2006/10/29 産まれました。^O^

直接移動: 20133 月  20076 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/29(日) 産まれました。^O^
雛ちゃんたち、産まれました!
25日に3羽、26日に1羽、27日に1羽の計5羽です。
皆、ごはんをたくさんもらって、元気にすくすくと育ってます。
あと2つ卵が残ってますが、最後の産卵が10日だったので、もう孵らないかもしれません。
今回は、巣上げと同時に里子にだすので、期間は、短いけれど、その間、めいいっぱい楽しませてね。すくすく育つようおいしいごはんを用意するからさ。
Cさん、楽しみにしててくださいね〜。

--
「トンマッコルへようこそ」を観てきました!
すんごいよかったあ!
もう、癒されるなんて、もんじゃなく、6人の兵士の心情にシンクロし、泣いて笑って、そして浄化されました。やっぱ、おいしいものを食べて、笑って、歌って、踊って....それが人生だよね。

この映画、幅広い世代に、インターナショナルに受け入れられると思います。たぶん、ロングランになると思うけど、ぜひ、多くの人に観てもらいたいですね。

あー、また観に行きたいな♪DVDでたら、借りるんじゃなく、買っちゃおうかな。デラックス版を。

画像は、最近のみかんです。里親様から、頂きました。
姉妹って、やっぱ、同じように育っていくのかしらん。
あんみつも、同じような感じです。
タクと仲良く遊んだり、あんずとケンカしたり、私の所へ、タクと一緒に甘えに来たりしています♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.