のんびり気ままな毎日
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/02 ちょー久しぶりに
2007/06/21 あんずに彼氏ができました♪
2006/11/14 旅立って行きました。^^
2006/11/06 すくすくと育っています。
2006/10/29 産まれました。^O^

直接移動: 20133 月  20076 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/01(日) あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますデス。

カウントダウンの後、近所の氏神様'Sへお参りに行ってきました。
お神酒や、おしるこ、甘酒がおいしかったー。
ケド、ちょっと冷えちゃったみたいで、その後、ほとんど朝まで、げほげほ....ほとんど眠れず。(-_-;
明け方やっと眠りにつけたのは、いいけれど、昼過ぎまで寝てしまいました。A^^;
なので、おでかけは、キャンセル。

...で、夢を見ました。
夢の中で、お仕事してるの。(>_<)
システムは、ちょーのろいし、止まるしで、やっと、入力できないデータを飛ばし飛ばしやり、全部、終わって、さて、これから、入力できなかったデータの状態をチェックして、みんなに依頼をかけるぞと思ったら、付箋がついた書類が山ほどあって、くらくら気が遠くなりそうになってました。(^^;
ためいきついて唸りながらもやってると、今度は、新年早々行われるパーティに、急遽、ゲストがもう一人参加されることになり、「ひぇー、式次第も直さなきゃ〜、部屋も用意しなきゃ〜、エスコート役は誰に?リボンも用意しなきゃ、あ、花束は入らないよね?お車代はいくらくらい用意したらいいのかな?」などと考えてテンパッてるちょーリアルなヤな夢でした。(^-^;

先日、経理の男性が「担当している支店の小口現金の書類の束が大量にあって、『金額があわないー!』」って、苦しんでるリアルなヤな夢を見た。」って、言ってましたが、そんな夢を私も見るとは....。(-_-;
初夢でないのが救いです。
今夜は、ほんわかした夢をみたいなあ。(しみじみ)

夜、のんびり鳥たちを飛ばせながら、新春かくし芸大会を観てました。
御節をつまみに、ワインで。
みんな、くれくれと来る来る。
食べられないものばかりだったのでがっかりした顔してましたが、伊達巻は、嬉しそうに食べてました。特に武蔵と逞に好評で、もっとよこせと催促されちゃいました。でも、だーめ、ちょっとで終わりだよん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.