のんびり気ままな毎日
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/02 ちょー久しぶりに
2007/06/21 あんずに彼氏ができました♪
2006/11/14 旅立って行きました。^^
2006/11/06 すくすくと育っています。
2006/10/29 産まれました。^O^

直接移動: 20133 月  20076 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/21(木) CMのその後...
チワワ・ブームになったあのCM。そーです。くぅーちゃんが出てるやつ。
いくつかのお話の中で、迷子になったくぅーちゃんがお嫁さんを連れて帰ってきた!(2頭とも腕輪してるんですよね。)と思ったら、たくさんの子どもたちまで。(^^;のお話がありますよね。
実は、あのお話には、続きがあるんです。
アイ○○さんのサイトに行くと、まず、その続きのお話のweb movieの予告編があり、そして、本編があります。ネットサーフィンしてて、あるサイトさんのBBSを見たときにでていた広告バナーから行ったのですが、いや〜、良かったです。カンドー物です。うるっときます。そして、オチはいつものようにくすっと笑えます。オススメです。それ以外の所は、まったく見てないので、どーだか、わかりませんが。

さてさて、木の葉ですが、昨日までに、8個卵を産みました。
今日は、産んでなかったので、これで終わりでしょう。33gあった体重が27gまで落ちました。人間だと...66kgの人が54kgになった感じ?ですね。(^-^;
木の葉のお母さんの柿渋ちゃんが毎回8個産み、妹の滅紫(けしむらさき)ちゃんも、8個産卵したそうで、多産系とは聞いていたんだけど、去年の11月の繁殖の時は、6個だったそうなので、そんなには、産まないだろうと思っていたんですが、うーむ、やられた。(^^;って、感じです。

秋以降、繁殖シーズンに入ったら、どうしましょうね。
早いテンポで、進んで行くと、先がキツイので、次世代は、来シーズンくらいまで、待ちたいんだけど。(^^;
なんか、GO!GO!GO!だからなぁ。(^^;
繁殖させる事になったとしても、今シーズン産まれた雛たちは、全員里子に出すことになりそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.