のんびり気ままな毎日
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/02 ちょー久しぶりに
2007/06/21 あんずに彼氏ができました♪
2006/11/14 旅立って行きました。^^
2006/11/06 すくすくと育っています。
2006/10/29 産まれました。^O^

直接移動: 20133 月  20076 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/04(水) 雛たちの休憩場所2
カーテンレールの上は、雛たちを休ませて、守るには、いい場所です。
他の子たちは来ないし、来ても、すぐに追い払えます。
でも....、
私のことは、追い払えません。
差し餌する時や、ケージに戻すときに、私が連れてっちゃいます。(笑)

なので、建は、考えました。私からも、守れるところで休ませようと。
それが天井近くの衣装ケースの上です。
やるなあ。建。
以前から、建は、ここが好きだったんですけど、ここはちょっと困るなあと思っていた場所です。隅っこではまっていても、気づきにくいですし。
でも、建やせりかだと、下から軽くちょんちょんとつついて音を立てると出てきてくれてたんだけど、雛たちは、そのくらいじゃぜんぜん出てこない。しかも、ずっと奥のほうに入っちゃってるし。
できるだけ、自由に好きなことやらせてあげたいけれど、やっぱちと困るぞ。一応、里子に出す予定でいるから、癖ついちゃって、行った先でもこんなとこばっか行くようになられてもなぁ。ってんで、ここは、この後、すぐにふさぎました。ふさいだ後も、しばらくは、ここに執着してましたが。

画像は、右が建で、その隣がたぶんサムで、そのまた隣がぱぱちゃん、1番左がイーです。

※ 5月15日に、Uploadしてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.