のんびり気ままな毎日
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/02 ちょー久しぶりに
2007/06/21 あんずに彼氏ができました♪
2006/11/14 旅立って行きました。^^
2006/11/06 すくすくと育っています。
2006/10/29 産まれました。^O^

直接移動: 20133 月  20076 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/06(水) とりあえず...
今日の3雛の画像です♪
暖かかったから、2羽ででてきたので、その隙に、観察&撮影させてもらいました。
真ん中がイル。後は、どっちがイーだか、サムだか、わかんないー。

昨日、久しぶりに、雛をよく見てみたら....、なんか、足、大丈夫そうでした。見間違いかも?と、思って今日は、こうして、取りだしてまで、観察しましたが、やっぱり、大丈夫そう。
あれ〜?親から栄養たっぷりもらって、回復した?
それとも、私の勘違いだった?

後者だったら、すげーハズイ〜。A^^;
でも、でも、でも...、ホント気になるんです〜。雛の身体(特に足)の善し悪しが〜。
まあ、まだ、よくわかんないから、しっかりと経過観察は、しておかないとね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.