のんびり気ままな毎日
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/02 ちょー久しぶりに
2007/06/21 あんずに彼氏ができました♪
2006/11/14 旅立って行きました。^^
2006/11/06 すくすくと育っています。
2006/10/29 産まれました。^O^

直接移動: 20133 月  20076 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/12(土) とりあえず...
今日のアンの画像だけ、アップします。
詳細は、明日書こう。もう、眠い...。
飛ぶのだいぶ、うまくなりましたよ〜。

---

アンを11日に、水槽から、小ケージへお引っ越させました。
保温性は、水槽の方が高いけど、餌を自分でついばむ練習をだいぶしてるので、ケージの方が水入れや青菜などを与えやすいんですよね。ビニールカバーで覆いをして、保温性を高くして、底は外して、プラスティックトレーに変えて、中にあんかを入れて加温しています。

差し餌、あまり食べなくなりました。12日の今日は、その日1番の差し餌を一口も食べませんでした。仕方ないので、汁だけ飲ませましたが。しばらく、飛び回り、自分で食べる練習をした後(2-3粒くらいは食べたみたい)、10時頃、やっと、4口食べてくれました。深夜1時過ぎの時は、4口でした。
体重は、1度26gから、25gに落ちて、そのままそれをキープしています。フンも、今日から、大人のフンに変わりました。順調なんだけど、餌をあまり食べなくなるこの時期って、気になっちゃうよ〜。

アン「3/9の画像より、ちょっと、ちぇいぷちゃれて、かっこよくなったでちょ?」

....そんな気もするようなしないような...A^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.