のんびり気ままな毎日
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/02 ちょー久しぶりに
2007/06/21 あんずに彼氏ができました♪
2006/11/14 旅立って行きました。^^
2006/11/06 すくすくと育っています。
2006/10/29 産まれました。^O^

直接移動: 20133 月  20076 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/06(日) お見合い
今日、武蔵のお見合いをしに行ってきました。
一人餌の子たちもいるし、大人の子たちもいるし、誰かしらとくっつくだろうという期待を抱いて。

到着早々、まずは、放鳥しながら、雛たちとのお見合い。
武蔵、雛ちゃんたちを蹴散らす蹴散らす....。
あ〜ん、かわいいのにぃ。(;_;)

次に、120cmケージにお住まいの大人たちとお見合い。
武蔵君、気に入る。気に入る。大きくてひろーいケージを。
真ん中陣取って、和む。和む。
近寄る者を追い払う。追い払う。
あのー、お相手探しに来たのに、孤独になっちゃってませんか?武蔵君。A^^;

大分、時間もたち、仕方ないので、持ってきたケージに武蔵を入れ、女の子を代わる代わる入れてみることに。
うーーん、なんか、決め手がない...。コマッタ。(^^;

結局、お互いにそんなに嫌がっていなかった木の葉ちゃんという1歳の子を頂くことになりました。

さて、家に帰って、様子を見てみると....。
武蔵...木の葉ちゃんには、見向きもせず、せりかの元へ....。おーい、せりかは、巣引き中だってば。(^^;
そして、木の葉ちゃんの元には、アツイまなざしの竹千代がいそいそと....。
おーい。(^^;

その後、武蔵とも、一緒にしてみたら、武蔵は、早速、木の葉ちゃんに、歌とダンスをプレゼントしてました。でも、お疲れの木の葉ちゃん、武蔵から、逃げる逃げる...。
うーーん。木の葉ちゃんを巡って、アツイ親子バトルになるかな?(^^;
武蔵、頑張れ。それから、タクも頑張れ。竹千代のハートをつなぎ止めておいておくれ。(^^;

そうそう、バッテリーやっと買いました。ので、画像は、後日、木の葉ちゃんが落ち着いてから、撮影して、upします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.