のんびり気ままな毎日
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/02 ちょー久しぶりに
2007/06/21 あんずに彼氏ができました♪
2006/11/14 旅立って行きました。^^
2006/11/06 すくすくと育っています。
2006/10/29 産まれました。^O^

直接移動: 20133 月  20076 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/05(月) 今日は...
休養の為に仕事を早く切り上げました。
ドリンク剤飲みながら仕事....よりも、休養が1番だもんねぇ。
あ、後で鳥たちに使ってる滋養強壮剤(人間用)とサプリを分けてもらって、飲んでおこうっと。

昨日、モノが急にいなくなったら、シーは、さみしがって、呼んでましたが、今日は、もうけろっとしてました。
ほんと飛ぶのが楽しいらしく、ひゅんひゅんひゅーーんと飛びまわってます。サスガ体育会系。
夜、寝る前にケージを覗いたら、出たがったので、抱っこしてあげました。
今までは、2羽いっぺんだったので、握りながら、軽くなでるくらいしかできなかったんだけど、今は、1羽なので、頭をぐりぐり掻き掻きがしやすくなりました。とろーんとして、力がぬけちゃってかわいいの。*^^*
頭を掻き掻きしながら、頭部の皮膚をみてみたら、しっかり赤い皮膚でした。血色がいい子だねー。
それに比べて、若葉は、やっといくらかピンクがかってきたとこ。前なんか、白っぽくて、いかにも、乾いたような皮膚だったんですよぉ。足や羽毛も全体的にくすんだ感じだったし。やっぱり、あまり、血行や代謝がよくないんだろうな。
過保護にならないように、でも代謝を落とさないように、丁寧に飼ってあげないといけませんね。
ゆっくりと一歩一歩進んでいこうね。若葉


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.