のんびり気ままな毎日
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/02 ちょー久しぶりに
2007/06/21 あんずに彼氏ができました♪
2006/11/14 旅立って行きました。^^
2006/11/06 すくすくと育っています。
2006/10/29 産まれました。^O^

直接移動: 20133 月  20076 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/04(日) モノ里子に&ぶん雛オフ?
今日、以前から、約束していたKさんが雛のお迎えにいらっしゃいました。それと、Cさんが雛ちゃんたちをお披露目に。
あと、日記を見て、お問い合わせをいただいたGさんも、雛のお迎えにいらっしゃいました。
Gさんは、我が家の子と、Cさん宅の雛のうちから、気に入った子をお迎えしていただくことになってまして、結果、Cさん宅のライトシルバーの子をお迎えされました。

いやー楽しかったー。
でも、うちの子たちが興奮すること。興奮すること。
知らない人たちがいると、落ち着かないのは、わかっていたので、午前中にも、放鳥はしてたんですけど、それでも、のらぶんちょ状態でした。竹千代と建は、Kさんが連れてきたMちゃんに、イケナイことしまくりだし。特に建。A^^;
ごめんなさい。>Kさん
建をMちゃんの婿にするなら、せりかと偽卵のオマケ付きです。(爆)

タクは、Cさん宅の雛ちゃんたちの声に興奮して、まーた、吐き戻ししてました。(でも、いつもと様子が違うのであげなかった。)
その上、モノとシーまで吐き戻しをしてました。なんなのキミたちは。
(Cさん宅のAちゃんが自分だって雛のくせに、他の雛ちゃんへ給餌していたのは、びっくり。)

そんな状況なので、うちの子たちは、お客さんに対して愛想が悪いわ。帰った後も、興奮しまくりでした。
私の方が連日の仕事疲れもあって、へばっちゃって、しばらく寝ちゃいましたよ。
(今週、時間外労働30時間はやってた気がする。(^^;
1ヶ月で、100時間はやってないと思うけど、けっこう頑張ってたかも。まあ、まだ激務というほどでは、ないけれど、みょーに笑いが止まらない日もありました。自己防衛本能が働いて脳内なんちゃら物質がでてたのかも。(^-^;)

さてさて、シーが今回は、我が家残留となったわけですが、この子も里子にだすと決めてるので、これから、より一層スキンシップを量りつつも、里親さんを探さなくてはなりません。
シルバーの女の子をご希望の方がいらっしゃいましたら、メイルください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.