のんびり気ままな毎日
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/02 ちょー久しぶりに
2007/06/21 あんずに彼氏ができました♪
2006/11/14 旅立って行きました。^^
2006/11/06 すくすくと育っています。
2006/10/29 産まれました。^O^

直接移動: 20133 月  20076 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/27(火) シーの里親様決定。
先日、雄のシルバー文鳥をお探しの方から、メイルを頂きました。
結果、詳しい日程などは、再度、調整いたしますが、一応、シーの里親様が決まりましたので、募集を締め切らせていただきます。
年明け早々に、シーは新天地での生活ができそうです。

鳥たちは、寒いけれど、元気にしています。
木の葉と、せりかがまた卵を産み始めてまして、木の葉はなんの問題なく産んでるものの、せりかは、ちょっと難産気味です。
加温もしてますが、建がせりかの様子を見て、ぴたっと寄り添ったり、一緒に壷巣に入ったり、調子が上がってきたら、自分は遊びに出たり(でも、何かと気に掛けて様子を見に行ってる。)と、適切な看護をしているので、私自身は、今までよりも、夜、温度が下がらないような工夫と経過の観察、好きなカナリーシードを増やす程度にとどめています。早く産み終わって、楽になりますように。

私自身はというと、残業いっぱいです。(^^;
先日、健康診断をしたら、血圧が低い、低い。
42と83だったっけかな?
あと、視力がガタンと落ちてました。両目0.6です。
レンズ使用しても、0.1ない人だって、普通にいるわけで、それから、考えるとたいしたことないんですが、始めて一番上のマークがぼやけて見えて愕然として、オタオタしちゃいました。
....で、思わず帰りに目薬やら、目にいいサプリメントを買っちゃいました。(^^;
目薬は、学生の頃のプール以来かも。
なんか、目がぐるぐるする感じがして、チト辛いです。
あー、もう少し楽になれるといいなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.