のんびり気ままな毎日
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/02 ちょー久しぶりに
2007/06/21 あんずに彼氏ができました♪
2006/11/14 旅立って行きました。^^
2006/11/06 すくすくと育っています。
2006/10/29 産まれました。^O^

直接移動: 20133 月  20076 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/27(木) 目が開き始めました。
雛たち、だいぶ大きくなりました。
羽軸もぐんぐん伸び始め、目も少し開き始めました。
親鳥たちがケージからでたスキに、巣から取り出して見ました。
順調に成長していて、体もしっかりしています。^^
頭に指が当たったら、「ちー。」と言って、上を向き、お口を開けてくれました。
1口か、2口だけでもいいから、そのうち、時間のある時に差し餌もしてみようかな♪

画像は、右がモノで、左がシーです。

毎日、芽だし餌と小松菜とボレー粉をたっぷりもらってます。粟玉は、まあまあ食べてるかな。
うちでは、2-3日に1度はボレー粉を変えてるので、みんなボレー粉をよく食べるんですが、この時期、親鳥たちはほんとによく食べますね。
ガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツ........食べてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.