のんびり気ままな毎日
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/02 ちょー久しぶりに
2007/06/21 あんずに彼氏ができました♪
2006/11/14 旅立って行きました。^^
2006/11/06 すくすくと育っています。
2006/10/29 産まれました。^O^

直接移動: 20133 月  20076 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/06(水) ネイル
今日、武蔵の切ってなかった残りの爪を切った。
肩手乗りぶんちょだから、しょうがないけど、いやー逃げる。逃げる。
やっと、捕まえて、まずお腹を見ようとしたら、噛まれた。ちょっとイタイ...。
まあ、痛いくらいに、噛みつけるようなら、気を失うなんてことはないし、その程度には、人を恐れなくなってるんだから、いいけど。

さて、まずは、胸とおなかのチェック。うーむ。やっぱ、すこし脂肪がついてる...。
そりゃ、巣作り頑張ろうとするよね。(^^;
そして、爪切り、パチンパチンと今日は、いい調子♪
はい、終わったよ。ケージに戻っていいよ。

...

あれ...?


あ....ごめん、1本切りすぎた。血ぃでちゃったね。
まあ、これくらいなら、すぐ止まるけど。

画像は、お詫びのオオバコ(自家栽培)とパンを食べる武蔵。

「まったく、今日はエライ目にあったぜ。」

※ オマケに深夜に地震もあったしね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.