のんびり気ままな毎日
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/02 ちょー久しぶりに
2007/06/21 あんずに彼氏ができました♪
2006/11/14 旅立って行きました。^^
2006/11/06 すくすくと育っています。
2006/10/29 産まれました。^O^

直接移動: 20133 月  20076 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/25(月) 全員集合!
芽出し餌で、切り抜けよう!と思ってましたが、それだけじゃ、なんだしなーと、空いてる所に、小松菜とチンゲン菜の種植えました。つまみ菜状態から与え始めようと思って。

なのに....
なんだかんだと、青菜をちゃんと買っちゃってます。(^^;
高いけど。(-_-;

だってぇー、みんなバリバリ、もりもり毎日食べてるんだもーん。
遊んでても、青菜を見せると、我先にとケージに戻るくらいダイスキなんだむぉん。

野菜の値段が高騰する前より、食生活が充実しちゃうカタチになっちゃいました。(^^;

産卵は、いい感じで押さえられています。でも、そのせいか、小換羽が次々に始まっちゃいました。やはり、ホルモンが関係してるんでしょうね。

全員集合画像です。
左で、羽繕いしてるのが建、その隣のごま塩ちゃんが未来で、真ん中が武蔵、その右奥が風花で、その奥の桜ちゃんが竹千代、右2羽のシルバーのうち、手前がせりかで、奥が逞です。
もう、ここは、鳥専用になっちゃってます。(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.