のんびり気ままな毎日
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/02 ちょー久しぶりに
2007/06/21 あんずに彼氏ができました♪
2006/11/14 旅立って行きました。^^
2006/11/06 すくすくと育っています。
2006/10/29 産まれました。^O^

直接移動: 20133 月  20076 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/01(金) 昨日は、書けなかった...。
昨日、武蔵の爪切りをした。
やっぱ、手乗りじゃないからか、捕まえてしまうと、恐いのか、ちと大人しくなった。少し噛みつきはしたけどne。
ぶきっちょなので、なかなか進まず、結局、途中までで終了。
ま、ちょっとずつやりますか。

画像は、水浴び中の未来。
帰ってきた日から、こうやって、ざぶんと飛び込んでました。

昨日、道ばたにおちてた10円を拾った。ラッキー♪
マレーシアで、よく小銭が落ちていて、何回も拾いました。
トイレは、チップ制なので、小銭はけっこう使うし、なんとなく、お金を拾うと、ツキを拾ったような気がするんで、見つけると10セン(=0.1RM)でも、ツイツイ拾っちゃうんだよね〜。この先の旅をいいものにしたかったから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.