DAMIAN'S DIARY
日記やら雑記やら気になるNEWSやら・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/11 雨のTOKYO
2005/03/10 東京です(^_^)v
2005/03/09 暖かい!
2005/03/08 ブルブルブル・・・♪
2005/03/07 無気力・・・・・

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/09(水) 暖かい!
花粉症が気になるけど、暖かい陽気は気持ち良くて嬉しい♪

今日はく車用品の店頭販売用ビデオのナレーションの仕事でした。ホームセンターとかで流れてる映像見たことあると思いますが、アレです。今日は特に楽しく、アットホームな感じでお仕事できました。暖かい陽気に楽しい仕事・・・素晴らしい組み合わせでしたわ(笑)。あっ、今日は珍しく(爆)マネージャー氏も同行したので、少し緊張しましたが・・・。

さて・・・今夜は約20年ぶりに「ムーンライトながら」(旧称・大垣夜行)に乗車して東京に行きます。明日、ぜひぜひお越しください。詳しい会場地図は・・・
http://west-c.com/1string/access/access.html

お待ちしております!

お知らせ・・・
http://blog.livedoor.jp/damiantakeda/
もうすぐ日記変えます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.