DAMIAN'S DIARY
日記やら雑記やら気になるNEWSやら・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/11 雨のTOKYO
2005/03/10 東京です(^_^)v
2005/03/09 暖かい!
2005/03/08 ブルブルブル・・・♪
2005/03/07 無気力・・・・・

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/28(月) 最近多すぎっっ!!!
そうなんです・・・・・
最近多いメールが・・・・・さて、あのコーナーです!

《今日の気になる・・・なるのかなあ?ニュース》

今日はこんな内容・・・ ↓

『名前』:瑞希
『年齢』:35歳
『職業』:会社経営
『年収』:5000万円
『写真』:あり
『直メ』:あり
『一言』:逆援助の相手を探してます。会社経営で毎日忙しく出会いがなかった
です。
お金のことは心配いらないので週末に逆援助デートしてくれませんか

☆返事はこちら☆
(アドレス)
※現在、瑞希さんからの指名メールは貴方様への一通のみとなっております。
フリーメールアドレスからの登録にも対応しています。



俺・・・いつ指名登録したよ?(爆)
最近、逆援助のスパムがやたら多い・・・
これが全部事実なら・・・・・・・・・・
「逆援助成金」になるぞ!!!!!!!!!(苦笑)


はぅ・・・。

2005/02/27(日) くたびれオヤジ・・・・・
朝自宅を出て、深夜帰宅・・・・・グッタリですわ。
夜、相方に会うと・・・・・
「あっ、くたびれオヤジが来た」と言われた(汗)。
どうやら仕事疲れのサラリーマンと同じように見えるらしい・・・(苦笑)ホント、疲れきってるから反論できないや(笑)。あ〜ゆっくり休みたい!!!!!

2005/02/26(土) 眠たい週末・・・。
相変わらず今週も徹夜明けの週末・・・
眠い目をこすりながらイベント司会2本掛け持ちしました(汗)
眠いけど、スーパー銭湯に行ってこよう!
明日も頑張る・・・。


【お知らせ】
http://www.suyamapro.co.jp/suy_katsu.html

岐阜市博物館に行ってみよう!(3月26日〜)

2005/02/25(金) さて・・・
昨日から普通に(?)歩行できるようになり、イベント司会もこなしてきました。まだ痛いけど・・・・・走っちゃダメね・・・・・。

愛知万博のFM局がすでに開局してるみたい・・・話によると、知り合いのタレントも番組やってるみたい・・・何だか悔しいわ(笑)。

さて・・・今日から怒涛の週末ラッシュです(汗)。頑張りますわ。

《今日の気になるニュース》
http://www.excite.co.jp/News/society/20050225124823/Kyodo_20050225a480010s20050225124830.html

残念です・・・19歳の時、デートで行った思い出の場所だったりする・・・。

2005/02/24(木) おまけ
コンビニでお茶を買おうと思ったら・・・・・
「カテキン式緑茶」のおまけに釣られて・・・2本も買ってしまいました。(笑)おまけというのは、「笑点フィギア・判子付き」というもので、8種類あるらしい。2本のうち・・・1本目のおまけは・・・「こん平」が出た!幸先良いスタート(笑)。2本目・・・・歌丸さんを期待しつつ・・・・・開けてみると・・・・・「こん平!!!!!」

ということで・・・・自宅にこん平フィギア2体あります・・・(汗)

2005/02/23(水) 自宅療養
今日は少し暖かい昼間でしたね。
相変わらず通常歩行できず、ほとんど自宅にいました。
一度近所に出掛けたんだけど、自転車だったら大丈夫なんだよねえ(笑)。

明日は司会担当が入ってます・・・明日は普通に歩きたいな・・・。


《今日の気になるニュース》
http://www.excite.co.jp/News/society/20050223134300/20050223E40.083.html

誤字があると恐怖半減ですな・・・(苦笑)

2005/02/22(火) 激痛(∋_∈)
またやってしまった…………左足ふくらはぎが肉離れ起こしてしまって(T_T)現在通常歩行不能状態です………(号泣) 寒さと歳と・・・デブが原因だな(汗)。

今夜の仕事は相方に急遽代役をお願いしました。ホント最近ダメだわ………(-o-;)
ホント…痛い(>_<)

今夜は某プロレスラー「KK」(爆)とスーパー銭湯に行ってきます。貞操は守るっ!(爆)

2005/02/21(月) 寒さが戻って来た・・・
今夜はまた寒いらしいよ・・・風邪引かないように皆さんも気をつけて。そんな中、稲沢の国府宮では「はだか祭り」が開催されてるんだね。残念ながら観に行くことできなかったけど・・・。

今週は来月のライブのコント作成と新曲の練習頑張ります。

しかし・・・・・寒いっっ!!!

《今日の気になるニュース》
http://www.excite.co.jp/News/society/20050221174705/Kyodo_20050221a470010s20050221174711.html
川西市の板前さんはみんな登録・・・・名前無い方がモグリ(笑)

2005/02/20(日) 体内電池切れ・・・・・・・
良い天気でしたね・・・・・風は強かったけど。

体調がまだまだ本調子には程遠い・・・(汗)。
イベントの司会でも途中、クラクラしてたし・・・マジやばいよね・・・。何だかカラータイマー鳴ってる感じでした。ヤバイ・・・。

もうグッタリ・・・・・
もう寝ます・・・・・。

2005/02/19(土) オフ。
せっかくのオフなのに、雨だなんて・・・・・
ホント、ツイてないなあ・・・(汗)

喫茶店でランチしながら週刊誌読み漁って情報収集(笑)。週に1度はこんな日があったりするが、オフぐらい1日パッと遊びに行きたいよね(汗)。最近、明るい時間に遊んだりしてないから今日は楽しみにしてたんだけどなあ・・・・・(涙)。


《今日の気になるニュース》
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081108776514.html

友人のプロレスラー加○拳(爆)が喜んで行くに違いないはずっっ!!!(笑)

2005/02/18(金) 尾張弁
岐阜市博物館で展示されるアトラクションのナレーション収録でした。

関西人の私が尾張弁にチャレンジ……方言指導の先生もお見えになり、緊張しましたわ(^_^;)

ちなみに今日収録したナレーション(吹き替え)は、3月26日(土)〜岐阜市博物館「楽市楽座」にて再現の予定、だそうです・・・。

《今日の気になるニュース》
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050218061210/20050218snp08002.html

くるところまできたね(笑)。
そういえば、先日地下鉄車内で女子高生二人組が、この女性タレントのことを話題にしていた。

A「私、○びる○って大嫌い」
B「私も!キモいよね」
A「うんうん、キモいキモい!」

その声を聞いて私はその二人組を見た・・・・
そして心の中でこう突っ込みを入れた・・・。

「あんたたちの方がキモい!!!!!!!」(爆)

2005/02/17(木) TOKYO♪
昼過ぎに東京駅到着。名古屋と違って暖かいなあ。

まず向かった先は練馬区の石神井(しゃくじい)公園。約16年前に住んでいた懐かしい街を久々に歩きました。街も色々と変化があった・・・。また東京に住むことがあったとしたら・・・・・やっぱり石神井だよな(笑)。ワニ騒動が懐かしい石神井池にも行った。住んでた当時は毎日眺めていた池だけど、久々に眺めることができて嬉しかった。

夕方、新宿のスタジオに入る。TVCMナレーションの仕事だったんだけど、「東京のスタジオで、名古屋のタレントが、静岡地区でオンエアされるTVCMの原稿を読む」という少し楽しい仕事でした。また使ってくださるといいな・・・。

夜はまっちゃんをはじめとする友人たちと飲み会。新宿西口でベルギービールを飲みました。美味しかった♪眠たくなったところで・・・最終の新幹線に乗車、無事名古屋に帰りました。

来月は泊まりだからゆっくりできるな・・・。

2005/02/16(水) 雨と睡眠不足・・・
雨は嫌い・・・・・
おまけに睡眠不足・・・・・
この強敵たちを相手に今日1日戦いました。

明日、ナレーションの仕事で東京に行ってきます。ただ、金曜も名古屋でナレーションの仕事あるので・・・・・日帰り(涙)。楽しみ半減・・・・・。頑張ってきます。

しかし・・・・・原稿内容やスタジオの場所等の詳細を受け取るのが明日の午前中(汗)。往路の新幹線車中が私のオフィスになりそうです・・・・・。

↓ 先日の「NT砲LIVE」での画像。ぴかりんさん、ありがとうございました。

2005/02/15(火) しびぃなあ・・・
身体が言う事きかないってばよぅ・・・(涙)
今週は声仕事多いから喉だけは・・・・・お願い、頼むよ・・・。

ナナチャン人形前で夜ストリートライブをやってるところを通るんだけど、ウクレレで怪しくライブやってるお兄さんが気になる(笑)だって、ホント怪しいんだよ!!!歌詞なんて最高に笑えるし・・・・・一度見てみて。


【お知らせ】
インフォメーションページ更新しました。要チェックですぞ!!!


↓ 今回もスタッフ参戦(笑)します。是非お越しください!

2005/02/14(月) ビデオ鑑賞
今日も寝てます(-.-;)暇なので、相方に借りてたビデオを見る。
正月に放送されてた「星野仙一物語」、いやぁ〜感動しましたわ!最後涙ぐんでしまいました(>_<)良いドラマ見たわ。
途中、事務所の後輩連中が出てたのもしっかりチェックしたし(笑)。

さて、今夜は仕事頑張るよ!あ、バレンタインか、今日は………(^_^;)

2005/02/13(日) 臨時休業
今日の仕事を全てキャンセルしました。風邪早く治して万全な状態で明日からの仕事を頑張りたい。

2005/02/12(土) ちょっとご立腹
熱は下がらず・・・・・

バレンタイン前のイベント司会。
うざい男性客にキレそうになった・・・風邪移すぞ!!!!!


《今日の・・・気に・・・ならないニュース》

こんなのきた。

(内容)

実は私…男性との出会いが欲しくってメールしちゃいました。
仕事は看護師なので女性だけの職場です。毎日仕事と家の往復ばっかりで退屈し
ています。半年前に彼氏と別れてしまったのでお正月も病院で仕事していました

なんか暗いメールみたいになっちゃってごめんなさいww
でも高校時代は新体操部で一応人気はあったんですよw今はナース寮を出て一人
暮らししてます!だから門限もないし自由の身なんです。もし良かったらこれを
きっかけに、知り合いになってくれませんか?あっ!!チャットとかってOKな人
ですか?最初から電話は抵抗ありますよね?



ナースだって・・・誰か行っとく?(笑)

2005/02/11(金) 病床…?
昨日よりはマシになったけど、まだまだ調子悪いので、寝たきりでつ(-.-;)夜は仕事なので、何とか復活したいです…

↓ 『KitKat高木オリジナル』美味しい(^_^)v

2005/02/10(木) あだっっ…
やはり風邪リターンズでした(>_<)フラフラしながら朝から出かける。

事務所にて来週のナレーション原稿と音源を受け取る。今回は方言があるみたいで、尾張弁をマスターしなきゃいけないんだ(^_^;)関西弁の私が果たして尾張弁を話す事ができるのでしょうか???

午後からはTVCMのオーディションに行く。呼ばれるまでは控室で人知れず寝ていた(-o-;)かなりヤバイ中、演技をした。果たして結果はいかに…

今夜は薬飲んで寝ます。

2005/02/09(水) LIVE
体調は万全ではなかったものの、定期ライブの日はやって来た(^_^;)

今日は初めて(?)の学園コント披露したけど、まだまだ練習が足りないと痛感したわ……来月また頑張りましょう。

体調悪いので、今夜は早く休みます…風邪リターンズって感じですから・・・・・切腹!!!!!!!!!!

次回ライブは3月17日(木)です。
今回はサッカーをTV観戦する方が多くて残念でしたが、来月は来てよね・・・待ってます。

【お知らせ】

「DAMIAN'S Bar」のスタイルを一新します!!!
詳しくは「DAMIAN'S Bar」のページを御覧ください。

2005/02/08(火) 雨なんて嫌ぢゃぁ〜!
昨夜からの雨はまだ止まず、精神的にかなりブルーな今日の私。何か調子狂うんだよね (`ヘ´)

喉の調子も今ひとつだし、午前中からすでにグッタリよ(-o-;)

↓ 画像は真横から見た『ナナちゃん人形』。この時期、寒い中全裸です(>_<)

2005/02/07(月) 機種変しちゃった♪
今日から「ダブル定額」の仲間入りです!
でも・・・まだ新しい携帯の使用でオロオロしてしまう始末(汗)。

今日は某イベントにて「NT砲」としてミニライブをおこなった。
初の(?)コント形式だったのである意味緊張した・・・・・いやあ、課題はたくさんあるわ(苦笑)。9日のパラカフェでのライブでは少し修正入るけど、良いステージにしたいな。

その後、飲みに行ったんだけど、眠くて(汗)。酒弱くなったわ・・・。


《今日の気になるニュース》
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050207170505/Fuji_EN_320050207006.html

ワイドショーで映像流してたけど、「逮捕前の映像〜逮捕の瞬間」なんて、ドラマのメイキングだったもんね・・・逮捕されても役者だわ・・・。

2005/02/06(日) 早いなあ(笑)
今日、司会で入った現場でスタッフさんにバレンタインチョコをいただいた♪(義理チョコですが・・・)思わず「早やっっ!!!」と言ってしまった(笑)。でもだんだん「バレンタインデー」というイベントに鈍感になってきてる・・・決して負け惜しみじゃないよ(爆)。

20代前半、某大手芸能プロダクション所属時代なんて、バレンタイン当日に事務所宛にチョコが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
少し(爆)届いたりしてましたが・・・(苦笑)懐かしい思い出ですね。

現在は「お返しが大変・・・」と思ったりする中年オヤジになってしまいました。でも・・・・・「愛」が入ってるチョコは大歓迎(笑)。

2005/02/05(土) 睡眠不足・・・・・
毎度の事ながら、「金曜・徹夜→土曜仕事」はかなり辛い・・・。

司会中は大丈夫なんだけど、その後が睡魔との戦い・・・。でも地下鉄車内も運悪く座ることできずに苦労しました・・・。結局、友人と合流して、車に乗り込んでからウトウトしてしまいました・・・。

今夜は早く寝ます・・・。

2005/02/04(金) 運命の人???
「実名・運命の人占い」というサイトを知ったのでやってみた・・・。

結果は・・・・・・・

運命の人は、ズバリ田丸茜さんです!
茜さんは現在岡山県に住んでおり、年齢は29歳。
職業はビラ配りです。
茜さんがいま欲しいと思っているものは離婚届です。
ふたりは2006年8月1日に出会います。


だそうだ(笑)。
ホントにそんな女性いるのかよ!
欲しいものって・・・バツイチ予備軍じゃないですか(汗)
来年の夏に期待(爆)。

やってみて。笑えるから。
http://u-maker.com/o/destiny/

↓ 昨日食べた「Afternoon Tea」のアップルパイと一緒に(笑)

2005/02/03(木) Birthday
またひとつ歳をとりました・・・・・(汗)。

昼にデート(笑)の待ち合わせしてランチ。仕事以外で初めて「スカイプラザ」に行きました。26階で食べるランチは味も景色も最高に美味しかった。満足満足♪

で、デザートに・・・と向かったのはナナチャン人形が間近に見ることができる「Afternoon Tea」。ここのアップルパイ、久々に食べたけど美味しかった。これも満足♪

夜は「食堂Chefs TABLE」にて飲み会。別に誕生日パーティではなく、飲み会の予定がたまたま誕生日だっただけだったのだが、バースデーソング唄っていただいたり、従業員の「こまりチャン」手作りのバースデーケーキが出てきたりと、美味しく楽しい時間を過ごしました。ありがとう!

で・・・・・深夜はお約束(爆)の「相方と一緒」(笑)。
来週のライブ2連戦にむけてのリハーサル。酒と眠気でかなりアホになりながらネタを合わせたりしていた。

そんな2月3日・・・皆さんありがとう!!!

↓ こまりチャン特製バースデーケーキ。美味しかった♪

2005/02/02(水) 誕生日デブ…いや、イヴ
朝には積もっていた雪…それにしても寒いわっ{{(>_<)}}

今日は機種変更の予約に行ってきました。来週からWINだぜい(^_^)v ホントはW21CAにしたかったんだけど、かなり高いので断念(T_T)結局W21Kにしました。まあ、いいか…。

昨日の肉離れもあるし、今夜はスーパー銭湯に行ってきます。その後、来週のライブで使うネタ原稿を仕上げます。だから、日付変って誕生日になった時…パソコンとにらめっこしてます(^_^;)

《やってみて♪》
http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm
妹分のりなちゃんに教えてもらったんだけど・・・
当たらないぞ(爆)。
私はAB型らしい・・・(苦笑)

↓ 今朝の自宅前。白銀です…。

2005/02/01(火) 寒すぎるっっ!!!!!!!
昼に自宅を出て、近くの交差点にたどり着くと青信号が点滅しだした。慌ててダッシュした私に起きた秀樹・・・いや、悲劇・・・。左足ふくらはぎに激痛が・・・(泣)。どうやら軽い肉離れを起こしたみたい・・・普通に歩行できず・・・(号泣)。

薬局で湿布とサポーターを購入したわ・・・この寒さが影響しているのか・・・。

そして夜・・・予想通り雪が降り出した。次第に積もっていく・・・。
寒いよ・・・寂しいよ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.