DAMIAN'S DIARY
日記やら雑記やら気になるNEWSやら・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/11 雨のTOKYO
2005/03/10 東京です(^_^)v
2005/03/09 暖かい!
2005/03/08 ブルブルブル・・・♪
2005/03/07 無気力・・・・・

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/07(金) 今年の運を…
今日は業界内の某新年会に出席しました。タレント(今日の場合はナレーターですね。TVやラジオのCMでおなじみの声の人たち)同士が仕事現場以外で一同に会するなんて、一年の中でも今日だけなんじゃないかな…(笑)。久しぶりに会ったタレントさんと、飲み食べしながら談笑。何か仕事やる気が出てきた(笑)

そして…事件は宴の終盤に起きた。抽選会で…私…特賞を当ててしまいました!(爆)景品は折り畳み式マウンテンバイク!毎年冗談で「あれ当てて乗って帰るから」なんて言ってたのが…マジ当ててしまいました(笑)。周りからは「これで武田は今年の運を使い果たした」なんて言われた(^_^;)。
とにかく嬉しい(^_^)v
早速持ち帰ったものの・・・鍵が付いてないので、折りたたんで自宅玄関に置いてますが・・・・・邪魔!(苦笑)鍵を買いに行かなくては・・・。行動範囲が広がった。

↓ 特賞のマウンテンバイクと武田(笑)撮影は堀田和則さん(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.