DAMIAN'S DIARY
日記やら雑記やら気になるNEWSやら・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/11 雨のTOKYO
2005/03/10 東京です(^_^)v
2005/03/09 暖かい!
2005/03/08 ブルブルブル・・・♪
2005/03/07 無気力・・・・・

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/02(日) そして名古屋に…
朝はしっかり雑煮とお節料理を食べ、実家を後にする。次はいつ戻って来れるのだろうか…。

梅田に出る。阪神百貨店は今日が初売りという事で、大混雑でした(^_^;)「阪神タイガース福袋」が1万円で販売されていました。応援グッズやサイン色紙、甲子園開幕戦チケットが入っていたようです。阪神百貨店名物「いか焼き」を久々に食べたいと思い行ってみると…超長蛇の列(-.-;)あきらめる(泣)。阪神梅田駅改札前のジューススタンドでミックスジュース(これも名物!)を飲み満足(*^_^*)子供の頃から飲んでます。ここのミックスジュースは日本一美味しいと思う!!!是非お試しあれ。
詳しくはコチラ ↓
http://www.j-milk.jp/library/8d863s000000rco2.html

ヨド○シカメラ内にある「スイーツミュージアム」では…私の大好きタイプのGALでいっぱい!こんな混雑なら許しちゃう(爆)。いやあ…同行者に「アンタはしゃぎ過ぎ!」と叱られましたが(^_^;)
スイーツミュージアムはコチラを参考に ↓
http://www.nob.gr.jp/blog/archives/2004/12/post_10.html

帰りは関西本線経由で名古屋に帰ってきました。当然「青春18きっぷ」で(笑)。柘植駅周辺は雪がかなり積もってた。

名古屋に戻ってからは・・・スーパー銭湯(笑)。中川区の「天風の湯」に行ったんだけど、こちらも大混雑(汗)。幼稚園児や小学校低学年と思われる子供が多い!!!もう午後11時過ぎてるんだよ・・・親は何を考えてるの???親はおそらく私と同世代・・・「時代は変わった」で済まされるものなのであろうか・・・。

↓ 縁起の良いビル名(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.