DAMIAN'S DIARY
日記やら雑記やら気になるNEWSやら・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/11 雨のTOKYO
2005/03/10 東京です(^_^)v
2005/03/09 暖かい!
2005/03/08 ブルブルブル・・・♪
2005/03/07 無気力・・・・・

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/29(水) お笑い
相変わらず右腹が痛いのだが、今日はまた別の意味で「腹が痛かった」。まあ、これは「腹筋が痛くなるほど笑った」という意味。某局のお笑い番組を見学してきた。12組のネタを見れて、そして笑えて楽しかった。特に・・・・・『カンニング』のブチキレ漫才を生で見ることができたので幸せ(笑)。楽しい時間を過ごすことができました。

台風21号、接近してきてますね。今年は台風来過ぎですぞ!!!(汗)うちの彼女様・・・大丈夫だろうか???


《今日の気になるニュース》

石毛氏が4県に協力要請 四国にプロ独立リーグ構想

プロ野球オリックス元監督の石毛宏典氏は29日、香川県庁と徳島県庁などを訪れ、四国4県で既存のプロ野球とは異なる独立リーグ設立へ向けた支援を要請した。石毛氏は28日に高知市長や愛媛県知事を訪ねており、4県の首長らへの協力要請を終えて、30日に独立リーグ構想を発表する。
 石毛氏は「30日の会見で熱いメッセージを送ります」と話し、具体的な要請内容などは明らかにしなかった。香川県の川北文雄副知事は「財政支援はできないがスタジアムの利用調整、広報紙でのPRなどできることをしたい」と語り、徳島県の飯泉嘉門知事は「四国で新しい形の野球を地域密着型でやりたいとのことだ」と話した。
 関係者によると、独立リーグは石毛氏が代表を務める株式会社IBLJ(東京都)が運営母体で、4県に各1の計4チーム。
【共同通信より引用】


石毛さん頑張ってますね(笑)。プロ野球混乱の中、どさくさに紛れての行動か???ちなみに・・・関係無い話だが、東京時代に住んでたアパートの近くに石毛選手(当時・西武)の豪邸があった。でも、離婚後だったみたいで誰も住んでおらず、廃墟となりつつあった・・・(汗)。その昔、西武電車内の吊り広告に「石毛さん頑張って!」というのがあったのを思い出した・・・石毛さん、頑張ってねん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.