DAMIAN'S DIARY
日記やら雑記やら気になるNEWSやら・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/11 雨のTOKYO
2005/03/10 東京です(^_^)v
2005/03/09 暖かい!
2005/03/08 ブルブルブル・・・♪
2005/03/07 無気力・・・・・

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/31(火) 月末
我々のような自営業者は月末はドタバタする・・・しかも眠いっ!!!寝たいよ・・・あっ、今日病院行くの忘れてたし・・・もう最悪ぅ(涙)。

しかし、五輪マラソン・・・出ましたなあ、乱入男!もう「乱入」なんて言葉は、一部のインディープロレス団体にしか存在してないと思ってましたわ(爆)。旬のネタだから、おそらくギャグとして使用する人がいるに違いないっっ!!!学生の皆さんは2学期始まったら使ってみて・・・体育でマラソンがあったりしたら、「オリンピック!!!」と言って好きな異性に抱きついたり(爆)。

2004/08/30(月) 台風16号
名古屋も午前中から激しい雨が降ってます・・・(汗)
台風情報見てるけど、九州地方がかなりの被害ですね・・・。強風で屋根が飛んだり、家が壊れるって、かなりの大型台風だね(大汗)。雨嫌いの私・・・台風はもっと嫌いです・・・台風発生しない地球にならないかな・・・。

今夜は徹夜で仕事です・・・雨だとテンション下がりますよ・・・(泣)。

最近ね、『逢いたい会いたい症候群』なんです(笑)。仕事ブッチして会いに行きたいわ・・・・・・・(涙)


「くらたまムービー・第8話」の予告画像出てます。本編を見るには・・・条件付きなの(涙)
http://www.ntt-west.co.jp/gifu/channelg/

2004/08/29(日) お祭り
自宅近くでは昨日今日とお祭りがあったみたいだけど、二日とも仕事だったため全く行けなかった(汗)。

栄でも「どまつり」開催中だったため、かなりの人出だった。人混みは好きじゃない・・・お祭り向きではないみたい・・・ホントにそうか?(笑)


↓ 昨日の特番、スタジオでの模様【岐阜放送サイトより拝借】

2004/08/28(土) 特番リポーター
今日はGBSラジオの特番でのリポーター。久々であり、しかも岐阜では初の白昼中継(笑)。ドライバーさんや、岐阜市役所の田川さんたちと和気あいあいで仕事ができました。感謝!!!

テーマは「ゴミ」ということで、日常生活の中でもう一度見つめ直さないといけない事だと番組を通じて痛感しました。勉強させていただきました。


↓ リポートの模様。「違反ゴミに貼られるイエローカードを貼られたゴミドル」の図(苦笑)【岐阜放送サイトより拝借】

2004/08/27(金) 突然・・・
今日のランチは友人と「バイキング丸忠」にて文字通りバイキングを楽しんでいた。そこへマネージャー氏からのTEL・・・「緊急で申し訳ないけど、すぐに○○○(某局)に行ってくれ!」という内容に慌てて皿の上の料理を食べて急ぐ(汗)。

改編時期にはよくある話で、急遽向かった先で早速面接(あっ、オーディションか?・笑)を受ける。秋の改編で使ってくれるといいな・・・。

明日は朝早くに出発しなければならないし、明日の準備も完全には終わってない(汗)。長い夜になりそうだ・・・。
明日、12時〜GBSラジオ聴いてくださいね!!!オープニングはスタジオからの予定だから。

しかし・・・心配だ・・・彼女の体調が悪化してる・・・今すぐ行きたいけど・・・無理なんだよね・・・(泣)


↑ 「某局」と「薬局」って・・・似てる(苦笑)

こんな懐かしいの見つけた・・・DA○VOやってたのってかなり前よ・・・
http://www.phase.co.jp/chugei/suyama/suy_katsu5.html

追伸:インフォメーション少し更新しました。

2004/08/26(木) オフ
ゆっくり過ごしたかった。ただそれだけを目標に今日を過ごした(笑)。喫茶店で今週号の週刊誌を読み漁った。のんびりしたくて・・・(苦笑)。その後、近所のスーパーで、名物爺さん「通称・留造」ことIさん(推定88歳!)とバッタリ出くわし、謎の雑談を聞く(笑)。彼は他店で購入した抹茶アイスをわざわざそのスーパーの荷物台(レジ後、カゴの商品を袋に入れ替える所)に座って食べていた・・・・・お手本のようなボ○老人だ!(爆)

のんびり過ごしたい・・・夜はスーパー銭湯に行きたいな。充電しないと、体調万全じゃないしね・・・。


明後日の特番、ココをチェック!
http://www.zf-web.com/

2004/08/25(水) ゲッツ!
左の奥歯が痛い・・・歯茎が腫れてる(泣)歯医者サボってたからなあ・・・。

名古屋の地下鉄の駅ホームはクーラーの効きが悪い!いつも電車待ちしてる時に大量の汗をかく・・・風通しも悪いし。あ、でもそれって・・・私がデブだからってこと???


《今日の気になるニュース》

ダンディ坂野、嫁さんゲッツ !


 「ゲッツ!」でおなじみのお笑いタレント、ダンディ坂野(37)が、交際していたOLのナツ子さん(24)と結婚したことが24日、明らかになった。22日に都内で婚姻届を提出した。13歳年下の妻をゲッツしたダンディは「ゲッツを超える新ネタをつくって、より一層芸能活動に励みます」と気持ちを新たにしている。
 関係者によると、入籍した8月22日はナツ子さんの誕生日。ダンディは当日仕事があり、ナツ子さんが都内の区役所に婚姻届を提出した。昨年の交際発覚会見から「いずれ結婚するつもり」と宣言していたダンディは「結婚記念日を忘れないよう、彼女の誕生日に結婚しようと思っていた」。ナツ子さんは都内でOLをしているぽっちゃり美人。今回の誕生日入籍に「約束を守ってくれてうれしい」と話している。
 2人は3年前、ブレーク前のダンディが勤務していた都内のマクドナルドで、マネジャーとアルバイトとして出会った。ダンディのアタックで交際が始まり、1年後に同せいをスタート。1Kアパートに住んでいた時代から、お笑いタレントを目指すダンディを支えてくれたという。かねて「紅白歌合戦に出られたら結婚する」と話していたダンディは、昨年末の紅白に応援ゲストとして出演して目標もクリア。晴れて入籍となった。
【日刊スポーツより引用】


>2人は3年前、ブレーク前のダンディが勤務していた都内のマクドナルドで、マネジャーとアルバイトとして出会った。

マックのマネージャー(以下MGR)の結婚する一番多いパターンがこれですわ。調べたわけではないが、おそらく全体の7割くらいはそうだと思う(笑)。私もマックのMGR(ダンディー氏と同じでバイトMGR)経験者ですが・・・かなり美味しい役職ですわ(笑)。でも、仕事は大変だよ。

↓ MGR当時です・・・(照)今より老けてる・・・(恥)

2004/08/24(火) 昼寝しちゃダメ?
洗濯機まわしながらデスクワークしていた・・・変な図(汗)。
デスクワークは合ってないわ・・・昼寝したくなる(笑)。武田が堅気の仕事できない理由がわかる・・・(汗汗汗)。


《今日の気になるニュース》

小堺さん、30日から復帰 手術で1カ月療養
 
首の腫瘤摘出手術を受け、テレビ番組を一時降板していたタレント小堺一機さん(48)が、30日生放送のフジテレビ系「ごきげんよう」で復帰すると、小堺さんの所属事務所が24日発表した。
 所属事務所とフジテレビによると、小堺さんは30日に、生放送の出演のほか、31日から9月3日までの同番組の収録も行う。小堺さんは収録後に記者会見する予定。
 小堺さんは手術後、約1カ月間にわたって自宅療養。その間、司会を務める「ごきげんよう」を降板したほか、8月20日開幕予定だった舞台も公演も中止していた。
【共同通信より引用】


小堺さん復帰、よかった・・・(涙)

2004/08/23(月) やっぱり雨は嫌いです!
本格的に雨が降ってます…ホントは外出したくなかったのですが、事務所に行ってマネージャー氏と打ち合わせ。改編の気になる時期になりました…番組担当できたらいいな…ラジオは自分のホームグランドだから特にこだわりがある。

午後からは請求書や領収書に埋もれてドタバタしてます(^_^;)今週土曜の特番の資料作成もあるし、複数の業務を同時進行させるのって、かなり難しい事だよね…


↓ 千葉&埼玉でしか入手できない「MAXコーヒー」超甘いっっ!(笑)20年近く前にアイドル時代の森川美穂姉さんがCM出演していたことを知ってる人は・・・かなり怪しい(爆)

2004/08/22(日) from千葉&TOKYO
幕張本郷近くのホテルをチェックアウトして、駅への道を歩いていると…京成バスが…なぬ!2両編成!?何だこりゃ!イメージ的には路面電車のバス版って感じですわ。少し驚いた(^▽^)

友人のまっちゃんと品川の「アン○ミラーズ」(通称アンミラ)でランチ。ウエイトレスさんの制服にやっぱり萌え(笑)。でも日曜だった為ランチメニューがなくて少々高い出費に・・・(汗)。
その後、都内某所にオープンした「DOUGHNUT PLANT」という、ニューヨーク発祥のドーナツ店の日本1号店にてティータイム。できたてのドーナツに満足しました。凄い行列ができてたのも納得。その後も関根勤さんの自宅を見て喜んだりしていたミーハーな35歳でした(笑)。

追伸:久々に写真ページ更新しました。


↓ 幕張メッセでの衣装。アーミーだったの。ヘアメイクの伊藤嬢に銃を突きつけられるの巻。(KOUさん撮影)

2004/08/21(土) 幕張メッセ
「キャラホビ2004」開催の幕張メッセへ。久々の関東での仕事だ♪『Arms MAGAZINE』ブース(ステージ)でのイベント司会進行担当でした。アシスタントを務めたグラビアアイドル・吉田渚嬢とは約2年ぶりの再会を果たしました。大人になってた…ような(笑)でも、成長してました。嬉しかったです(^_^)v

そして、レースクイーンの赤松寛子嬢&中村真由美嬢をゲストに迎えてのトークショーと撮影会。カッコ良くて美しい赤松嬢、可愛くて笑顔が眩しい中村嬢に、司会の私もメロメロになりました。イベント以外では『Arms MAGAZINE』の撮影などもあり、楽しい仕事でした。その模様は来月末発売の『Arms MAGAZINE 11月号』に載る予定なので、是非買ってください!
トークショーの模様を会場で撮影していたKOUさんに早速写真をいただきました。ありがとうございます!写真館にUPさせていただきます。

夜は吉田渚嬢&ヘアメイクの伊藤嬢と夕食に行く。爆発娘たちの爆笑トークに少々押され気味でしたが、楽しかった。プリクラ撮ったんだけど、かなりバカ&爆笑ものができました(笑)。

友人の元プロレスラー「轟」こと蜂巣真澄くんと津田沼で飲む。1年ぶりに会った友人と飲む酒は最高に美味しかった(^▽^)

宿泊先のホテルには、部屋のバスルーム以外に最上階に大浴場があり、当然大浴場でのんびり疲れを癒したのでありました。


↓ 赤松寛子さん(左)、中村真由美さん(右)と楽屋にて記念撮影。ありがとうございました。

2004/08/20(金) 今日もとりあえず・・・
《今日の気になるニュース》

北朝鮮TVでビーチバレー 水着姿、異例の放映


 韓国の通信社、聯合ニュースが20日伝えたところによると、北朝鮮の朝鮮中央テレビは19日夕、アテネ五輪の女子ビーチバレーの試合を録画中継で放映した。
 聯合ニュースによると、ソウルに住む北朝鮮脱出住民の1人は「女子選手が露出度の高い水着で出場するこの競技を、北で放送するのは極めて珍しいことだ」と語った。
 試合はキューバ対イタリアで、男性アナウンサーが中継する形で十数分間、3セット全部が放映された。
 アナウンサーはビーチバレーのことを「砂場バレーボール競技」と紹介し「選手たちは足首まで砂に入った中で素早い動作をしなければならないので極めて負担が大きい」などと説明した。
【共同通信より引用】


北の国では・・・テレビの前で「マンセー!万歳!」と叫ぶ国民多数だったのでは・・・将軍様の粋な計らいだったのでしょうか・・・。


明日、来れる方は是非第4ホールに来て!!!
http://www.chara-hobby.com/

2004/08/19(木) とりあえず・・・
《今日の気になるニュース》

50時間、テレビ観戦 ギネス記録を更新


 50時間と5分、テレビの五輪放送を見続けた米国の42歳の女性が、ギネス記録を2分更新した。
 AP通信によると、米国で放送しているNBCテレビ主催の関連行事の中で挑戦。15日午後8時から始め、従来の記録を破った2分後にギブアップしたという。
 賞品は、2006年トリノ冬季五輪の招待旅行とプラズマテレビの家庭用シアターセット。(ニューヨーク共同)
【共同通信より引用】


・・・世の中には色々な記録があるのね・・・「有意義な無意味」って私には思えた。

2004/08/18(水) 蒸し暑い…
徹夜明けの重い身体を引きずって岐阜に行く。GBSの特番の打ち合わせと取材のために…。岐阜市役所に行って、色々と話を聞いてきた。詳しくは…28日12時〜18時にGBS是非聴いてくださいねm(_ _)m

局に戻ると、レポーターの竹内万里ちゃんが、お茶のソフトクリームをくれた(^_^)v美味しかった!

追伸:インフォメーションページ更新しました。



↓ 帰りはこの人と名鉄で名古屋まで帰りました(笑)。本地洋一アナ。

2004/08/17(火) ドタバタ
あのね・・・考えて書き込みする余裕も無いっすよ(涙)。

とりあえず・・・巨人・工藤投手200勝おめでとう!!!
アンチ巨人な武田ですが、素直に祝いたい記録ですね。

・・・オフ欲しい・・・。

2004/08/16(月) ぐったり・・・
身体が悲鳴をあげている・・・・・(汗)
かなりのハードスケジュール、気を抜くと一気にやられそう・・・。

今週末の幕張メッセでの「キャラホビ2004」、21日(土)のみの登場に決まりました。詳細はインフォメページ見てください。共演者が凄いっっ!!!

赤松寛子さんサイト
http://www.saganos.com/hirochu/profile.html

吉田渚さんサイト
http://www5e.biglobe.ne.jp/~only/

いやいや・・・素敵な仕事になりそう(笑)でも、サバイバルゲームやエアガンの知識・・・全く無し!(汗)。

2004/08/15(日) ようやく・・・
眠れる〜っ!!!しかし・・・明日から水曜までまた多忙になるんだな・・・今度の週末は千葉にいるし・・・・・慌ただしいわ(汗)。

木・金曜、安らぎの時間を楽しみにしてます。

幕張メッセでの仕事の下調べ(?)として「Arms MAGAZINE」を購入してみた。さっぱりわからん・・・(笑)。

2004/08/14(土) 寝たい・・・・・
朝、「30分だけ・・・」と思って、寝たら・・・・・当然のように寝坊(大汗)。明日までハードスケジュールだけど、何とか乗り切ってみま・・・す(汗)。

時間が少しできたので、今夜はスーパー銭湯に行くぞ!!!

追伸:インフォメーション更新しました。

2004/08/13(金) 13日の金曜日
忙しい・・・・・寝る時間が欲しい・・・日記書く意欲無し(汗)、自爆!!!


来週末、関東で仕事だい!!!久々の上京・・・楽しみ!
詳しくは(?)
http://www.chara-hobby.com/

2004/08/12(木) ちょんまげ
今日も暑かったね…デブにはかなり厳しい攻撃やね(^_^;)
今日も番組でした。たくさんのFAX、とても嬉しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

「ダッシュ〜」の次回は9月になってしまいますが、実は…今月もう一度岐阜ラジオに出演します!特番なんですが、嬉しいですね。また詳細わかればお知らせします(^_^)v

そして…彼女の熱も下がって一安心です(^_^)v


↓ ナイスなネーミングのCD(笑)時代劇主題歌のオムニバスです。

2004/08/11(水) 宝物…
岐阜放送「ダッシュ1番歌謡曲」担当日でした。やっぱり生放送は楽しいね。毎回ちょっとしたハプニングがあるのが笑える…しかし、アジのフライには何を付けて食べるかという話であれだけ盛り上がってしまったのは珍しい(笑)。

今日のFAXテーマ『あなたの宝物は?』
皆さんの色々な宝物の話を聞けて嬉しかったです。えっ、私…あ…(^_^;)番組でも私ははっきりと言うことなく終わりましたが…私の宝物……この日記の読者の皆さんはもうわかってるでしょ?(笑)熱でうなされてますわ…(^_^;)

↓ リスナーさんからの差し入れのたまごプリン。美味しかった!ありがとうございましたm(_ _)m

2004/08/10(火) オフなんだが…
朝、仕事から帰宅して洗濯してた…(^_^;)
彼女が扁桃腺を腫して高熱を出してるみたいでかなり心配…やっぱり名古屋に来るのは厳しいかな…(ToT)リアルタイムで番組聴けるって喜んでいただけに残念。デートは来週に変更になったけど、早く元気になって欲しい。

今日明日と近所の居酒屋が『まぐろ&ローストビーフ食べ放題1500円!』というイベントをやるのが気になる…
で、食べに行きました!美味しかったよo(^-^)o

明日から2日間番組です。聴いて下さいね。

↓ まぐろ&ローストビーフ

2004/08/09(月) 百均shop凄い…
守山区にある百均ショップ(ダ○ソー)に行ってきた。かなりの大型店舗で、百均デパートって感じだった(笑)。
で、驚いたのが、小説が105円(税込み)で購入できること。夏目漱石や森鴎外、芥川龍之介等の文学作品が安い値段で読めるなんて素晴らしいことですよ(^_^)v
小学生の読書感想文には最適ですよ、奥さん!(笑)

私は太宰治と梶井基次郎を購入。日本近代文学にも親しまないと・・・。

2004/08/08(日) 盆休み・・・ですか・・・
早い人はすでに盆休みなんだね・・・私には関係の無い話なのですが・・・(汗)。

夏休みや盆休みなどとは縁の無い職業ですから・・・(涙)

それでも今年のお盆は密かに楽しみだった・・・彼女が盆休み利用して名古屋に来る予定・・・・・・・・・だったのですが・・・・・ダウンしてしまった・・・(号泣)。

それでも仕事に行かなきゃ・・・さてと・・・行くか・・・。
できることなら・・・大阪行きたいけど・・・こんな時に限って休みの無いスケジュール・・・・・・・うらむよ。

2004/08/07(土) 週末は・・・
例によって睡眠不足であります・・・(汗)

さて・・・頑張って働きましょうか。

今日は各地で花火大会があり、浴衣姿の女性も多かったのですが・・・雷雨が凄かったようで・・・大丈夫だったのかな???


《今日の気になるニュース》

窃盗捜査中にドリンク万引 コンビニで沖縄県警警部補


 沖縄県警捜査一課の警部補(53)が沖縄県糸満市のコンビニエンスストアで栄養ドリンク数本を万引したとして、窃盗容疑で事情聴取されていることが7日分かった。県警は容疑が固まり次第、書類送検する方針。
 沖縄県警監察課によると、警部補は窃盗事件担当。自動販売機荒らしの捜査で深夜巡回の際、立ち寄った糸満市の同じコンビニで7月末と8月初めに2度にわたり、万引をした疑い。警部補は「大変申し訳ない」と容疑を認めているという。
 店内の防犯カメラに、ドリンクをズボンのポケットに入れた同容疑者が写っており、店が被害届を出していた。
 県警は、逃亡や証拠隠滅の恐れがないとして、逮捕はせず、5日から任意で事情を聴いている。
【共同通信より引用】


まさに「ミイラ捕りがミイラに・・・」状態ですな。

2004/08/06(金) そりゃないぜセニョール!
イオン熱田にてランチ。食後のデザートに・・・と行ったのは「ナムコ縁起町一丁目」。以前当日記にも書いたけど、9月5日まで『アイスクリーム祭』を開催しているのです。全国からの珍しいアイスクリームが多数販売されており、選ぶだけでも迷うくらい・・・。「牛タンアイス」や「さんまアイス」など、驚いてしまうようなフレーバーばかりでした。


《今日の気になるニュース》

深キョン 有田とお泊りデート

 えっ、女優の深田恭子(21)と、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(33)が熱愛…?6日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じているもの。2人の所属事務所はそれぞれ「友達」を強調しているが、超異色カップルの今後が注目される。 デート現場をキャッチされたのは先月下旬。フライデーによると、2人は深夜に、都内にある有田の後輩タレントのマンションを訪れ、翌朝、後輩が外出。夕方、食事に出たが、マンションに戻り、午後11時ごろまで一緒に過ごしたという。

 2人はバラエティー番組で数回共演。急接近したのは、6月に放送されたTBS「恋するハニカミ!」(金曜後11・00)での番組内デートとみられる。

 深田はこれまでタレント・東山紀之(37)脚本家・野島伸司氏(41)俳優・玉木宏(24)らとの熱愛が報じられている。

 現在はテレビ朝日のドラマ「南くんの恋人」(木曜後9・00)の収録で多忙。所属事務所は「友達の1人で、以前から会っていることはマネジャーも知っている」と友人関係を強調。マンションで“1泊”したことについては「他の人もいた」としている。

 一方、以前から「フライデーにアイドルと撮られて記者会見するのが夢。“トランプをしていた”と言い訳したい」と公言していた有田。同誌によると、別に本命の女性がいるというが、所属事務所は深田との関係について「本人に確認したところ“友人”と言っていた」と説明した。「夢」だった記者会見の予定はないという。



> 「フライデーにアイドルと撮られて記者会見するのが夢。“トランプをしていた”と言い訳したい」と公言していた有田

何か凄くよくわかる気持ち(爆)。しかし・・・有田氏、美味しいですなあ・・・・・・・。

2004/08/05(木) ちょっと休憩・・・
午前中はゆっくりできたので、目一杯睡眠をとった。
で、ランチも兼ねて喫茶店にて今週発売の週刊誌をまとめ読み。

夕方からはパーティーMCでした。仕事中、かなりの空腹で大変だったけど、仕事が終わっていざ夕食・・・食欲ないなあ(汗)タイミング逃したみたい・・・。


《今日の気になるニュース》


神戸にお菓子テーマパーク 国内最大、12月に開業


 住友生命保険は5日、所有する複合商業施設「神戸ハーバーランドセンタービル店舗棟」(神戸市)を12月をめどに全面改装し、国内最大の菓子やデザートのテーマパークを開業すると発表した。
 テーマパークは地下1階にオープンし、広さ約2850平方メートル。企画するナムコによると、スイーツのテーマパークは昨年11月に東京でオープンしたが、神戸の売り場面積はその約2倍で国内最大という。
 全国からケーキなどの名店を集める。入場は無料。開業後1年で200万人の入場と、売上高19億円を目指す。
 店舗棟にはこのほか、ボーリングやビリヤードを楽しめる娯楽施設も入る予定で、全体の投資額は約30億円。
【共同通信より引用】


何だか楽しみな施設のオープンですね。
帰省したら彼女と行く!

2004/08/04(水) 疲れた・・・です
岐阜に行く途中の名鉄特急車内でヨダレ垂らして爆睡・・・(汗)
新岐阜駅〜GBSに行くバス車中でも爆睡してしまい・・・降りれず(バカ)

なーんか疲れ溜まってるのよね。

で、番組・・・・・・今日も松田姫に助けられて放送終了。
我々には夏休みなどないっっ!!!来週も頑張ろう。


↓ ホッパーズ水曜担当の相川クンと

2004/08/03(火) 非常にピンチ・・・
今日は通院の日でした。しばらくは定期的に検査に行かなければならない状態です・・・。
前回は回復に向かっていたのに、今日は一転して「悪化してますよ」との事(涙)。2ヶ月は通院(薬治療)して、回復しなかった場合は入院という事になりそうです・・・凹むわ・・・・・・・。


驚いたことがあった。最近人気の山田優っていうモデルさん・・・「可愛いなあ・・・会ってみたいわ」なんて思ってたら・・・・・以前私が担当していた某FMの番組にゲストで来ていたことが判明!4年前の4月だったと思うが、『y'z factory』という女の子3人組のアイドルグループをゲストに迎えたことがあった。その3人のうちのひとりが山田優嬢であったのだ・・・・・当時の写真を見て「ホントだ・・・」と驚いたのでありました・・・。


最近、CMで気になる女性タレントがいる。東海地区ローカルCMだと思うが、「パチンコマッ○スグループ」のTVCMで、白ビキニ姿で習字をしている女の子・・・・・・いやあ、惚れた(笑)。調べてみたところ、サイトがありましたぞ!!!
大久保麻梨子さんのサイト
http://www.neue-kobe.co.jp/okubo_mariko/


《今日の気になるニュース》

傷害でプロレスラー逮捕−交際断られ、女性ら殴る
 
警視庁多摩中央署は3日までに、交際を断られたことを根に持ち、女性(21)とその友人の大学生(20)の顔などを殴りけがを負わせたとして、傷害の疑いで、東京都多摩市永山、プロレスラー入江秀忠容疑者(35)を逮捕した。
 調べでは、入江容疑者は7月23日未明、東京都八王子市内で自ら経営する飲食店のアルバイト女性=東京都八王子市=を食事に誘い交際を求めた。女性が断り、電話で友人の大学生に助けを求めて帰ったため乗用車で追い掛け、多摩市乞田の歩道で2人の顔などを殴り、打撲やねんざの軽傷を負わせた疑い。
 入江容疑者はプロレスラー集団「キングダム」の代表を務めている。
【サンケイスポーツより引用】

プロレスラー逮捕ですよ・・・。
内容がかなり・・・(汗)。

2004/08/02(月) 慣れない・・・
いつまでたっても早起きは辛い・・・。

豊田集合で、イオン岡崎南店やアゼリア幸田にてちょっとお仕事。

あ〜あ・・・眠い。

仕事の後、滝の水にある「緑の湯」に行く。疲れた日は大きな浴槽につかりたいよね。


《今日の気になるニュース》

自宅で19歳男性餓死 体重32キロ、同居母から聴取


 2日午前4時10分ごろ、大阪府阪南市自然田、無職○○○○さん(19)が自宅で死亡しているのを同居している清掃業の母親(48)が見つけ通報した。泉南署の司法解剖で餓死と判明。○○さんは身長182センチだが、体重は9歳男児並みの32キロしかなかった。
 母親は「3週間前から食事を一切取らず、水しか飲まなかった。ラーメンなどを作っても食べるのを拒否した。金がかかるので病院に連れて行かなかった」と説明。同署は保護責任者遺棄致死の疑いがあるとみて、母親から事情を聴いている。
 調べでは、○○さんは4畳半の自室で、ビニールシートを敷いた床に、シャツとズボン姿であおむけに横たわっていた。2日午前零時ごろに死亡したとみられ、目立った外傷はないという。
 ○○さんは母親と2人暮らし。今年3月に那覇市内の高校を卒業し、母親と同居するようになった。近所の人の話では、けんかなどのトラブルはなかったという。
【共同通信より引用】


幼児ではなく、19歳ですよ・・・しかも「金がかかるので病院に連れて行かなかった」って・・・謎な話ですね・・・「リアル銭金」ですよ。


《おまけ》
http://www.goodwill.co.jp/article/200303/apple/
懐かしいページ発見(笑)

2004/08/01(日) 8月突入
もう8月ですよ・・・早いね・・・。
相変わらず暑い。あと2ヶ月くらい辛抱しなきゃ・・・ね(汗)。

今日もイベント司会の仕事。昨日の疲れが・・・だ、大丈夫ですぅ(汗)。しっかり頑張りました。

終了後、パッセに行く。星野書店に行ったんだけど、エレベーターを使用せず、エスカレーターをわざわざ使う。だって途中にGALショップたくさんあるから!(バカ)星野書店では、「カフカ短編集」を購入。

ホントは予定が合えば「華☆激 ワンダーシティ大会」観戦に行きたかったんだけど・・・残念。


こんなドリンクはいかが?(笑)

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091091008521.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.