DAMIAN'S DIARY
日記やら雑記やら気になるNEWSやら・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/11 雨のTOKYO
2005/03/10 東京です(^_^)v
2005/03/09 暖かい!
2005/03/08 ブルブルブル・・・♪
2005/03/07 無気力・・・・・

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/29(木) 横綱
今日もねるとん司会。今週は連日担当してるけど、なかなか盛り上がってるので、嬉しく思う(^_^)v
終了後、久しぶりに横綱ラーメンにて夕食。ここのラーメン、美味しいわ!また行こう!


《今日の気になるニュース》

小堺一機緊急入院していた…先週から都内の病院に


 人気タレントの小堺一機さん(48)が病気のため、先週から緊急入院していることが29日、分かった。20年間司会を務めているフジテレビ系のバラエティー番組「ごきげんよう」(月−金曜午後1時)を一時降板するなど、病状が心配されている。

 関係者によると、小堺さんは、先週から都内の病院に入院。詳しい病状は分からないが、29日放送分の「ごきげんよう」の収録出演を見合わせたという。


 ピンチヒッターには長年の相棒でタレントの関根勤さん(50)が緊急登板する案もギリギリまで検討されるなど、現場は“看板タレント”の思わぬアクシデントに大わらわ。番組スポンサーのライオン宣伝部も「詳しい話は聞いていない」と驚いている。


 今回の入院で、小堺さんは今年で20回目を迎える夏恒例の主演舞台「おすましでSHOW」も病状次第では休演する可能性も浮上している。


 小堺さんは大学在学中の昭和52年、TBS系の人気番組「ギンザNOW」出演をきっかけに芸能界入りし、萩本欽一さんの「欽ちゃんファミリー」の一員として活躍。「笑っていいとも!」の司会を長年務めるタモリさんとともに、“お昼の顔”としてすっかり定着、主婦人気などを不動のものにしている。


 これまで小堺さんは昭和62年に声帯ポリープを患い、除去手術のためテレビ、ラジオ出演を休んだことはあるが、ここ数年は目立った病気はなかった。
【夕刊フジより引用】


尊敬するタレント、小堺さん。早く良くなって元気な姿見せて欲しいですね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.