DAMIAN'S DIARY
日記やら雑記やら気になるNEWSやら・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/11 雨のTOKYO
2005/03/10 東京です(^_^)v
2005/03/09 暖かい!
2005/03/08 ブルブルブル・・・♪
2005/03/07 無気力・・・・・

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/21(水) 楽しかった・・・
岐阜ラジオ「ダッシュ1番歌謡曲」生放送でした。
昼過ぎに岐阜入りして、事務所の先輩「ほっちー」こと堀田和則さんとランチに。堀田さん担当の「音楽日和」でも、28日放送にてInfixをOAしてくださることになりました!先輩ありがとう!!!

で・・・体調最悪な状態で番組開始。松田嬢(別名・姫)のフォローもあって、無事番組進行できました。そして・・・全国のInfixオーディエンスの皆様からのたくさんのFAXには感動しました。今日のFAXテーマ「あなたの元気の源」、皆さんの応援がInfixの活力になってるんだと思いました。
そして・・・・・・・私も、愛する彼女がいるから頑張れる・・・恋愛ってプラスにもマイナスにもなるからバランスが大変だけど、頑張ります。


ほっちーの胸元のアクセサリー(笑)↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.